dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。
反対される方が大半ですが
セフレを作りたいです。
僕は女性を好きになりたくないです。
(だからってホモに目覚めるというわけでは
ありません)
簡単に言うと僕は女性の身体は好きですが
女性は嫌いです。
ですが、性欲が邪魔をします。
自慰行為だけでは物足りないです。
容姿はそこそこ良いです。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

女性が嫌いでも苦手でもセフレは作れますよ。

悪い方向で態度に出なければ。
ただ、女性を楽しませたりとまともに会話が成立たなかったら難しいかも。

女性が沢山いるところでバイトするのも良いかもね。
自分の場合はドラッグストアだったんですが高校卒業までに同学年から40代までで10名ほど相手してもらえました。
ただ、女性が嫌いなままだと、一筋縄ではいかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 23:36

尻軽の女を見つけないと無理だよ

    • good
    • 0

セフレなんか、売ってる訳ではないから、そう簡単には無理ですね。

そもそも高校生でセフレなんて考えがおかしいですよ。お金もかかるし、おじさんの考える事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、もうできたので大丈夫です。

お礼日時:2018/08/01 23:36

お金持ちなら、お金につられてセフレは作れるのでは?



風俗も良いですね。

金持ちになれるように頑張りましょ\(^o^)/
    • good
    • 1

人間は総合点で評価されます。


大きな欠点があったとしても、それをカバーして有り余る長所があればプラス評価になります。
つまり「女性が嫌い」という恋愛において致命的な欠点をカバーして有り余る長所があなたにあるなら、可能性はあるかと思います。
    • good
    • 0

親をちゃんと見限りなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/07/29 01:10

頑張ってバイトしてお金稼いで風俗にでも行けば?一番後腐れなく、トラブルもないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!