dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを旅行に持っていきたいのですが問題ないですか?気圧で駄目になるとかありますか?

A 回答 (4件)

外国旅行ですか?気圧は大丈夫ですが、自己防衛の為ですか?ある女子高の修学旅行で学校側が全員にコンドーム配ったと言う話は聞いてます。

襲われたらせめてコンドーム付けて貰いなさいと言う意味ですが、でも外国は言葉も通じないから自己防衛には無理ですね。彼氏との旅行なら別ですが。
    • good
    • 0

何言ってんだか意味わかんねーんだけど。


説明不足だよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

気圧でダメになる様な強度ではありませんから大丈夫です。
    • good
    • 0

なぜ?



使うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!