dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日お父さんと久しぶりにお風呂に入りました。
私は現在、高1です。
父親は46さい?です。
私がお風呂に入ってたら、パパが帰ってきて、シャワーにいつも浴びるのですが、私が入ったばっかでまだ上がりたくないので、湯船に使ってるからシャワー浴びていいよと一緒のお風呂場の部屋で時を過ごしました?笑
そしたら、パパのもの?あれ?性器!が勃起していました。
私が父親の方を向くと背を向かれます。
ですが、ちらっと見たあれが勃起していました。

それは、何故ですか?別に、娘の体に発情したわけでもなんでもないですよね?

A 回答 (20件中1~10件)

男という動物は、何時でも発情しているのです。


親子でも、男と女には違いない。
でも、関係上、理性が抑えているのです。
その理性の隙を突いて、本能が顔を出して、勃起させる。
    • good
    • 0

高1の娘だったら体は大人でしょうから発情するのは当たり前です。


それにしてもよく一緒に入ろうなんて思えましたね?
思春期過ぎたら近親相姦回避の本能が働いてそういった事はしないものですがね。
    • good
    • 0

気持ち悪いなどの


コメントもありますが
私は仲良しなんだなって
思います。

お父さんも男性なので
女性の身体を見たら
反応しちゃったのでしょう。

でも発情をした訳では
無いと思います(´^ω^)

そこは
やはり娘と父親ですからね。

でもちょっと複雑な
気持ちですねww

これからも仲良しな
親子で居て下さいね。
    • good
    • 2

勃起するのは仕方ないですよ。

女性の体見たら自然にそうなりますよ。
でもセックスしたいと思ってるわけでないからご安心ください。
人も生き物ですからね!あなたも男を興奮させる体に成長したんですよ。
    • good
    • 1

勃ってません。


ネタです。
    • good
    • 0

高1ならわかるんじゃないの。


親子でも男の人は女の人の裸を見ると勃起しちゃうの。
おじいちゃんなら勃起しないけどね。(笑)
    • good
    • 3

親子には欲情しないはずなんですが、相当溜まってたのか、おしっこ我慢してたのか、何とも複雑ですね(笑)


高1なのに父親とお風呂入れるなんてすごい、そっちのがすごいw私なんか反抗期真っ只中だったので一緒に入るの論外、父親の後に入るのもめちゃくちゃ嫌でしたもんw
母親には言わない方が良いかもしれませんね。ケンカしちゃうかもw
    • good
    • 0

男性の生理的反応だから仕方ないです。

お父さんが娘に対して性欲表した訳ではありせん。若い女性の体見れば自分の娘とか関係なく体が反応します。あなたはなるべく見なく余計な事は聞かない事です。お父さんは恥ずかしいのですから。それからお母さんに言っては駄目ですよ。変な誤解生まない為にも、普通あなたの歳ならあなたが嫌がるのが普通なのですが、仲がいいのですね。
    • good
    • 0

3人の娘がいます。


それぞれ10歳の誕生日に「今日からは、一人で入れ」と告げました。

時折、大人になっても一緒に入れる親子を見聞きしますが、節操が無い様に感じます。
まぁ芸能人の場合は、「父親と仲がよいアピ」なのでしょうけど。
こういった場はともかく、実社会では話題にしない方が利口な生き方です。

>それは、何故ですか? 娘の体に発情したわけでもないですよね?
娘に発情したのではなく、そのシチュエーションに興奮したのだと思います。
父親としては誤りですが、オスとしては正常です。
    • good
    • 0

経験済みの女は


恥じらいが
消えますね、
パパって何処のパパ?

何か24~25才のおば様みたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています