アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏とキスしたら、いつもより強く抱きしめられました。そのときに彼氏のあれがあたって、めっちゃかたくなってました。私がそれに気づいて反応したら、それをこすりつけてきたんです。理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • そういうことについて大体の流れ?みたいなやつはしってるけど、詳しいことはあまり知りません。

      補足日時:2018/07/31 22:02

A 回答 (3件)

やりたいだけだろ。

    • good
    • 3

マーキング

    • good
    • 0

あなたってセックスのことは詳しく知ってるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!