dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です




Hをしているとき、勃○すると思うんですけど、それはいつおさまるものなんですか?
行為が終わるとすぐ元に戻るんですか?

A 回答 (6件)

一応射精イコール、イッた事になるので、そこで一旦萎えます。

男性の射精は100メートル全力疾走した位の体力を一瞬に出す為に、かなりの体力消耗になるのです。若ければまた女性次第、たとえばフェラなどでまた直ぐ復活するかも知れませんが、年齢と共に1回イッたら2回目の勃起にはかなり時間かかります。個人差にもよりますが。
    • good
    • 0

射精後や なんでこんなことしてるんだろうと思ったり、


匂いや味覚で違和感を覚えた時や
年とって勃たなくなった時かな?
    • good
    • 0

射精したあとに刺激を与え続けると潮を吹くそうです。

試したことはないけど。
    • good
    • 0

射精したり、途中でつまらんなァ、なんてちょっとでも感じたら、萎えてしまいます。

    • good
    • 1

並の男は射精するとふにゃ珍となります。


私の場合、抜かずの3発です。
    • good
    • 0

一応、射精したら萎えますが


時と場合によっては勃起状態が継続し
2回戦3回戦に突入します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!