プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんこ勃起しても11センチしかないです!
どーやったらちんこでかなりますか?

A 回答 (8件)

毎日棒で叩く。

    • good
    • 4

オナ禁しろよ。

顔もよくなるしア女の子よってきますよ。

世の中男たちの方が禿げて顔ひどいの多いでしょ?
それはちゃんとオナニーに害があるからと男の性欲ですよ。

女性はあんまししないし亜鉛とか精液とホルモンの関係で害はあまりないのです。
    • good
    • 0

日本人はちんちんが小さいから標準じゃね

    • good
    • 4

一応身長とかと同じで基本的に遺伝だけど、漢方関係や怪しい薬で形がいびつになってもサイズが大きくなります。


それでも良いなら多少金を出しても大きくする方法や、ミネラルを意図的に摂取する事で時間をかけて少しずつ大きくする方法とか。

色んな女の人とセックスする事で成長するという話もあります。
    • good
    • 1

何か白人としか付き合ったことない友達がいるんですけど、結婚したのは日本人だから物足りなくないの?って聞いたら、


実はあそこは成長させることができますよ!
相性がよければ。
今じゃ外国人にも負けない大きさですから満足してる

って、言ってたので相性がいい彼女見つけてください
    • good
    • 2

デカさだけで女が満足すると思うな。


視覚、聴覚、嗅覚、触覚を駆使するんだ。
    • good
    • 4

もっともっとしゅこしゅこする


立たなくなるまで毎晩やってみる
    • good
    • 1

とりあえずいくつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19です

お礼日時:2018/08/01 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています