プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2シーズン履いたビーサンなのですが、先週初めてこのビーサンを一日中履いたら、脱いだ瞬間ビーサンのプリントが全部消えて足跡になっていました。それまではプリントは全部残っていました。
去年は数回しか履いてなく、今年に入って少し履いたくらいです。

状況としては午前8時くらいに履いて、翌日の午前3時くらいに脱ぎました。履いてから1~2時間後に足が蒸れてぬるぬるしていましたが、そのまま気にせずあと16~7時間履き続けていました。

プリントが消えた原因は足が蒸れてぬるぬるしてそのまま履き続けたことでしょうか?

「2シーズン履いたビーサンなのですが、先週」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足の裏は青ではないですが、真っ黒になりました。特に指とかかとは真っ黒でした。
    おまけに足もビーサンも足臭くなっていました。

      補足日時:2018/08/01 07:23

A 回答 (1件)

足の裏にこのビーチサンダルの模様付いてましたか?


もしも綺麗に着いてたのなら、
昔(いまもあるかな?)チューイングキャンディのオマケの擦って貼り付けるシールの様な現象が起きたのかも。
足の裏が青っぽく汚れてたのなら
体温と汗で擦れてとれたのかな?
どちらにせよ綺麗に足型取れましたね!(面白い!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!