電子書籍の厳選無料作品が豊富!

制服でSEXしよって言われていろいろ調べたら汚れるとか匂いつくとか書いてたんですけどほんとですか?
私的には私服がいいんですけど制服が憧れって言われてしまったんです。
それといつも遊ぶ時は絶対私服でいきなり制服で遊ぶって言っても不自然な感じがするんですけど親になんて言えばいいですか?
※やったことないです。SEX自体を。

質問者からの補足コメント

  • その匂いは服には付かないんですか?

      補足日時:2018/08/01 16:44
  • もしやるとして匂いなどで親にバレないようにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2018/08/01 16:53
  • 普通のネッ友です。

      補足日時:2018/08/02 15:38
  • はい

      補足日時:2018/08/02 15:57
  • 相手が高一同じ住みです

      補足日時:2018/08/02 16:03
  • 臭いって言うのは精子?を出したら臭くなるって事ですか?
    出さなかったら何も匂いはしないんですか?

      補足日時:2018/08/02 21:10

A 回答 (20件中1~10件)

続報


精子そのものが匂うかな でもそんな制服にしみこむほどの匂いではありません。
セックスでは精出すよ。でもその精子の匂いはその場限りです。
ご心配なく、お家に帰り家族バレることはありません。
    • good
    • 2

精子付けばイカ臭くて、ガビガビに固まります。

出さなければ付かないけど、出す為にセックスするのでしょう?だから辞めなさいと言ってるのです。前の回答の方は面白がってるだけですから無視して会わない方がいいですよ。
    • good
    • 1

そうですね、年上さんは制服でエッチしたがりますよね。


普通は私服で出かけるときに紙袋とかに入れて持参ですよね。
親にはこっそり持って行けばいいですよ。
相手の方に汚すことはないようにまずお願いしましょう。
みんな体験してる方は汚れて困ったという話は聞いてないですね。
精子の匂いとかは制服にしみつくことはないですよ。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

セックス初めてなら好きになった人とするべきです。

ネットで話しただけではどんな人かわかりませんよ!お金貰えるるの?しかも最初から制服でなんて、変態だったらどうします。それでもしたいなら避妊だけは忘れずにゴムでいいですから何処でするかわかりませんが学生ならラブホ行く金もないだろうし、相手がゴム持って来るかわからないからあなたが用意したほうがいいです。初めて会う男とセックスする気持ちがわかりません。
    • good
    • 3

とりあえずそんな人と会うのはやめた方がいいです。


それは彼氏でも友達でもなんでもない、ただの他人です。
素性も知らない人間とSEXの約束とか、狂気の沙汰としか思えません。
それでも会うんだというならば、起こりうるすべての事象において、自己責任でお願いします。
    • good
    • 2

相手何歳かしりませんが、辞めておいた方がいいですよ!下手すれば妊娠させられるかも。

初めて会う人とのセックスは危険です。遠い人ですか?
    • good
    • 2

>普通のネッ友です。


SEXしようなんていうのは普通のネッ友とは言いません
    • good
    • 1

初めて会う人ですか?

    • good
    • 1

羨ましいなぁー。


高校生でSEX♡。
自分はその10年後も童貞な訳で。
彼氏の好みを優先させたらどうや?
    • good
    • 1

臭いはあなたの愛液の臭いですよね。

それなら立ちバックなら臭い付きませんよ!スカート腰までまくりあげれば、彼氏が寝た状態でしたいならパンツ脱がないでずらして挿入すれば愛液もパンツにしみ込みだけですし、あなたの量はわかりませんが、パンツの上からオナニーしたのと同じです。家出る時は私服で制服はバックとかに入れてホテルで着替えれば良いのでは。あなたは現役なら男性としては制服姿のセックスは燃えますね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています