dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日相談ばかりですいません。

高校2年女子で、同じ歳の彼氏がいます。しかし、毎日毎日、エッチを求められます(最後まではしていませんが、小さな胸を求めてきます)
触られると気持ちは良いですが、非常に疲れます。

彼氏は何であんなに性慾が強いのでしょうか?男性はみんなそうですか?

あと、夏だから仕方ないのかも知れませんが、彼の下半身がちょっとくさい…うまく言えないけどチンコを皮から出すと白いんですよね。
で、舐めて欲しいと言われるので舐めると、ポロポロ白いのが取れるんです…変な味で、本人には言えないけど吐きそうになります。
精子の塊でしょうか…初体験であれをみんな受け入れているなんて、かなり衝撃です。

毎日エッチを求められず普通にデートしたいのですがどうしたら良いでしょうか?
あと、チンコのにおいって何とかなりませんか?

A 回答 (9件)

チンカスは汗、尿、精液、我慢汁が乾燥して雑菌が繁殖したものです。

だから臭いのです。

普通はエッチする直前にシャワーを浴びるのでは?

この猛暑日にヤバイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だいたいは彼の家ですが、ご両親が帰って来たとき私が裸じゃやばいじゃないですか…それに、彼が私の全てを舐めたいと(笑)でも、チンコは洗ってもらいたい。
実際、カスだと思わず欠片を飲み込んでしまったこともあります…たわしか何かで洗えば落とせますか?
我慢汁って何ですか?初めて聞きました。

お礼日時:2018/08/02 22:44

そのうち飽きるでしょう!



皮を剥き出しにしてもらって、風呂場で綺麗にしてもらってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私にチンコありません。

お礼日時:2018/08/04 20:59

男はみんな生欲の塊ですよ?


その白いのっていうのはきっとチンカスと言われてるやつですね。汚れです。そんなものを舐めさせられてるなんて、哀れです。チンカスのある男なんてモテない男なのでは??やめたら??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。好きなので別れますがくさいのは嫌でした。
チンカスって笑える!

お礼日時:2018/08/04 20:58

>>エッチする時は入っていません。

どちらかの自宅なので…私は前日には洗っています。

行為する前に風呂入ってからするのが普通ですよ。
そもそも彼氏だって自分の物なんだから綺麗か汚いかわかるはずだけどな
自宅にするにしても自宅で風呂はいるなり、下半身だけでもシャワーで綺麗にするとか出来ないの?
そんな状態でやってたら病気まっしぐらじゃないですか
衛生面を考えたほうがいいと思う。
自分だったらそんな汚い状態で彼女の前に出せないけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

洗うと痛いらしいですが、洗ってあげました!ピンク色で綺麗になりましたよ!

お礼日時:2018/08/04 20:57

チンカスですね。



彼は洗ってないということ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。エッチする時は入っていません。どちらかの自宅なので…私は前日には洗っています。
チンカスとは、チンコのカスと言うことですか?カスの原因は何ですか?

お礼日時:2018/08/02 22:19

>>彼の下半身がちょっとくさい…うまく言えないけどチンコを皮から出すと白いんですよね。



彼氏ってひょっとして包茎ですか?
包茎だったら小便のカスが皮の周りに貯まるからそりゃ臭いですよ。
ちゃんと剥けてる人だったらぜんぜん臭くないです。
あなたが舐めているのは小便カスです!!
汚いばい菌を舐めているのと同じですよ。
そんなペニスで膣にいれたら性病になるよ
匂いの臭いのって、ばい菌の塊ですからね、ばい菌ってのは肉眼では見えない替わりに臭い匂いを発します。
臭い匂いの元は危険なばい菌です。
その匂いが強烈なほど、菌の数が多いって事ですからね。
悪い菌がなければ、無臭ですよ。
覚えておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え…マジすか?オシッコのカス…気持ち悪い…たぶん、包茎です。むくとくっさいです。どうすれば、綺麗になりますか?

お礼日時:2018/08/02 22:22

臭いのは彼の普段の食生活が関係していませんかね?


腸内細菌の影響ではありませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食生活 までは把握していません。

お礼日時:2018/08/02 22:20

>痒くなりませんか?


とろろイモなら痒くなるみたいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/02 22:22

>あと、チンコのにおいって何とかなりませんか?


はちみつ塗るとか、ジャムでも塗るとかすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。痒くなりませんか?

でも、良いアイデアですね!彼にお願いしてみます。

お礼日時:2018/08/02 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!