プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、回答をよろしくおねがいします。彼氏との初セックスをしたあと、あちらからいつもとかわらず連絡がきて、数日後、今日セックスしたいとラインがきて、彼のお店にいったとき今日ホテルいける?といわれて
突然だったので断りました。二回ぐらい断りました。結局
一回しかセックスをせずに、そのあとは彼が他の女に目移りしたみたいで約束をドタキャンされました。いままではドタキャンなど1度もありませんでした。それからというものまったく連絡がなくなり自然消滅になりいまにいたりました。わたしのセックスが悪かったから逃げられたのでしょうか?回答をよろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 回答者様
    連絡をしようと思ったこと、話し合いもしようと思ったのですが、あからさまにセックスするまえはあちらから一日に20通ぐらいあったラインがセックスしたあとはスタンプのみのラインが一日1通あるかないかになってしまいました。
    わたしも臆病者なのでも傷つくのがこわくてLINEせずってかんじです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 10:32

A 回答 (4件)

ヤリモク野郎では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。そうですよね!そんな人にひっかかりましたが今回されたことを教訓に今後は気を付けますね

お礼日時:2018/08/03 00:56

キツい言葉になりますが、、彼にとって貴女はヤリ目だけの対象だったのではないでしょうか?セックスが良い悪いではなく、あわよくばセフレ位としか貴女を見てないと思います。


こういう男性と連絡を今後もし続けると、またセックスができると男性に思わせるだけですよ。
恐らく、目移りした女に飽きると、また連絡が来ます。当然、貴女が「簡単に抱ける女」程度にしか男性は見ていません。

貴女の価値はそんな男性の為にあるのではありません。もっと素敵な男性がいるはずですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。素晴らしいお言葉をありがとうございました!

お礼日時:2018/08/03 00:22

縁を切ってさよならや!


最低な男や!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗はいっ
たまに思い出してしまいますがもうこちらから連絡一切しないようにします。がんばりますね!

お礼日時:2018/08/03 01:46

>わたしのセックスが悪かったから逃げられた



「(´・ω・`)...2回誘ったけど2回とも断られた。俺のセックスが下手だから男としての魅力はないってことか...orz」
と彼自身も考えている…に一票入れておきます。

てか、「逃げられた」と表現するあたり、相手に対する思いやりが足りないんじゃないかな。
そこに気付いてフェードアウトを選んだのかもしれない。

…と、野郎を擁護する意見を出してみます。

・・・
一方的な状況説明で判断して良い問題ではないと思うのです。
質問者さんを擁護する回答が付くことで不安(不満)を解消できるのでしょうが、
「質問」は「不安(不満)の解消」ではなく「彼が最近そっけない」理由について知りたいということですからね。

また、彼が最近そっけないのはマジで忙しいだけで、彼は分かれたとは考えていないかもしれません。
直接会って確認してはいかがでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)わたしもおもりやるきもちが足りなかったとおもいます。しかし、涙、ドタキャンの理由のラインの内容がが他の女友達と会うことになったと当日にラインがきたのでわたしは あー、そっちに目移りしたのかーと、わたしも自信をなくしてしまいました。セックスを二回断った理由もあからさまに今日やろう みたいな感じだったのでいままでにない誘われかたでしたのでわたしも慣れてなかったのでびっくりしてしまいました。わたしももう少し大人な考えに慣れるようにがんばりますっ
回答者様、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!