アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の性の不一致があった場合は、セックスレスの改善はどうしたらいいでしょうか?話し合いですか?
以前にも話し合いましたが、改善することはありません。
お互いに、浮気すればいいのでしょうか?
旦那からも誘ってはこないし、私ももう誘う気は特にないです。

A 回答 (11件中1~10件)

>セックスレスの改善はどうしたらいいでしょうか?話し合いですか?


⇒ 話し合いで解決するような問題ではないでしょう。

>旦那からも誘ってはこないし、私ももう誘う気は特にないです。
⇒ だったら、どうしようもないのじゃないかしら?

>お互いに、浮気すればいいのでしょうか?
⇒ そんなに、セックスしたいのですか?
セックスだけの人生。か。
貴女の頭には、セックスしかないの?
なんだか、寂しいね。

浮気したければしたら良いでしょう。
こんな所で、他人から承認してもらわなくても、どんどんすれば?

そのかわり、後がどんなことになるか、…。
後日談を発表してね。
面白くなりそう!

でも、すぐに浮気のことを考えるなんて、ちょっと、異常だね。

普通なら、セックスレスなら、そのまま、我慢するのだと思いますけどね。
お互い、相手が大切な夫婦ならね。

失礼しました!
    • good
    • 2

お互いソノ気がないのにセックスレス改善??



今のままで、どこがダメなんですか?
性欲発散だけなら一人でも何とかなりません?
    • good
    • 0

79歳男性です。



>以前にも話し合いましたが、改善することはありません。
⇒ だったら、「セックスレスで構わない」と、割り切るのですね!!
それしかないでしょう。

>お互いに、浮気すればいいのでしょうか?
⇒ それは違うと思います。
セックスなんか、しなければ良いだけの話し、だと思います。
あまり、セックスに重きを置かない方が良いと思います。

夫婦には、セックス以外にも、もっと大切なことがあり、セックスはなくても仲良く暮らすことは出来ると思います。

『愛とは、相手を大切に思うことである』という言葉がありました。
セックスは、単なる、「自分のチッポケな楽しみ」「自分のチッポケな快楽」に過ぎません。

夫婦は、お互いを大切に思いやることだと思います。
セックスがなくてもお互いを大切に思えるなんて、素晴らしいと思います。
それが夫婦の味だと思うのです。
    • good
    • 0

性欲はあるが夫婦間ではしたくない そんな夫婦探して 一夜交換しては 相性が良いと判れば 原因も判り 改善出来るかも

    • good
    • 0

お互いしたくないのなら、それが普通なんでしょ

    • good
    • 0

誘ってこないし誘わないとありますが、セックスしたい気持ちはあるんですか?

    • good
    • 0

私はブラジルの者ですが、向こうでは女性は夜になったら、ベビードールを着ます。

男は見た目で興奮をする生き物です。振り替えてみて、ご自身はどんな姿を見せていますか?どんな話し方をしていますか?完全におじさんになっていませんか?
話し方はゆっくり、眠そうな感じ。動きはゆっくり、センシュアル。マリリンモンローがお手本ですね。お風呂あがりはベビードール、その下にはセクシーなパンティ、もちろんノーブラ。寝る前に、「おとうさん、今日はちょっと早めに寝るよ。おやすみ!」旦那さんが本物の男だったら、3日目までに結果が出ると思います。
    • good
    • 2

相手も誘わない、あなたも誘う気はない、


じゃあ別に困ってないのでは・・・。
    • good
    • 0

こればっかりは どうしようも無い気がふんむかっ


私もレス10年以上かもふんむかっ
ま 歳だけれどふんむかっ

離婚の1位は 性格 では無くてふん 実は 性の不一致 とかふんむかっ
    • good
    • 0

2人でゆっくりデートして、ホテルにいって、ビデオでも見てみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もだと思いますが、特にしたいと思えないです。私もむきになっているのかもしれませんが、改善する姿勢になれません。

お礼日時:2018/08/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!