プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女とのセックスで、何度挑戦しても挿入出来ない事はありますか?
男性側は経験ありです。
例え下手だったとしても挿入すら出来ないなんて事があるのでしょうか?

また、何度か挑戦しても入らない為、だんだん勃起自体続かなくなる事はよくある事ですか?

彼は1度の行為で1、2回入れようとしてくれますが、入らないので諦めてしまいます。それは、勃起が続かない為なのか、気力が失せてしまうのか分かりません...

それを日をまたいで10回以上試しましたが成功した事はなく、最後は振られました。

質問者からの補足コメント

• 日をまたいでとは、日をあけてまた別の日にという意味です。

A 回答 (3件)

おめでとー 双方やる気無しでふんぶはふん

変な関わりが出来無くて良かったふんぶはふん
    • 0

こんばんは。

処女で受け入れ体制ができていないのに入れようとして、でも入らず
に萎えている、と思います。

まず処女の膣は一般に硬いです。そして「濡れは当然ですが濡れた程
度ではうまく入らないことがあります」。うまく入っても処女特有の
痛みが走るのが普通のようです。それが普通なんですけども、受け入
れ体制ができていれば痛みも少ないことも珍しくないのです。

濡れと精神的緊張をほぐす必要があります。処女に対してはボディタッ
チと前戯は合計1時間くらいが理想という話です。実際1時間はどうか
とも思いますが30分くらいは必要のようです。

挿入までどれくらい時間かけていますか?。短ければ彼にもっと時間を
かけるのが望ましいんだってと伝えましょう(女性側がなれると数分で
も前戯十分だったりしますので、男性側がそのつもりなのかもしれません)。
    • 0

痛いから入らない?

フニャだから入らない?可能性の高いのはフニャだよね?
それならしようがない。
    • 0