dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳の彼とえっちして、たまに最後までいかない時があります。
気になっていたのですが、なかなか聞けずにいました。
この前またイク前に動きが止まって、
イクの我慢したから半イキしちゃった、と言ってました。
半イキってどういう状態ですか?
精子は出てるんでしょうか?
年齢や体力、あと考えたくないのですが、他の所で出してるとか関係あるんでしょうか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

半行きは気になりますね?


変な声や生意気な言動があるとしたら致命的です。 彼が直前に萎える。
怖いね?
    • good
    • 0

私の場合ですが、


早漏なのですが、妻を満足させたくて
出そうになると動きを止めて必死に射精を我慢するのですが、
我慢しきれずに少しだけ射精してしまうことがあります。
そうすると、まだ残っているので勃起は持続するのですが
少し出した満足感から感覚が鈍り長持ちするようになります。
我が家ではこれを「チョイ出し」と呼んでいます。
私が「あー出そうだ!!」というと
妻は「チョイ出しでがまんしてー」と懇願されます。
    • good
    • 3

寸止めオナニーのし過ぎで本物のおまんこで行けなくなったんでしょう。


30代なら年齢・体力は問題ないです。
禁オナを2週間ぐらいして、ディープフェラ+生マンコのダブルコンボでイケると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています