アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

擦らないのに射精する男性は大丈夫ですか?

彼とした時に入れた時、私が痛がってしまって慣れるまで待ってくれたんですが、その間に彼が出ちゃったかもと言ってきて…
確かにゴムの中に出てました。

擦らず射精なんてあるんですか?
友達にも1擦りでイク話は聞いてたんですが、これは早すぎじゃないかと…

A 回答 (3件)

いや、その…想像とか興奮で慣れてないなら少しでも当たると出るときある。



あんま、慣れてないからそこはまだ未熟ってことで。

君のこと好きで興奮し過ぎたんやろ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます

男性のこの行為にも慣れが必要なんですね

お礼日時:2018/08/17 20:07

仕方ないですよ、男性もエッチしなれてないんでしょう。

貴女の中はすごくすごく気持ちいんで、お互い初々しいうちはそれでいいですよ。
段々、彼もうまくなり楽しめるようになります。
ご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

回数をこなしてみます

お礼日時:2018/08/17 20:06

>擦らないのに射精する男性は大丈夫ですか?



射精しない男より、遥かに健康で正常ですよ。

>擦らず射精なんてあるんですか?

若い人なら幾らでもありますね!
だから寝ている間に射精する夢精があるのです。

PS;
貴女が痛がるのはゴムアレルギーがあるのかも知れませんよ?
一度、検査を受けてみるか、ポリウレタン製(相模ゴム社製)のコンドームは試してみましたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心配したんですが、気にしなくて良かったんですね

有難うございます

お礼日時:2018/08/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています