プロが教えるわが家の防犯対策術!

一切触らずに射精できるのは何故?

A 回答 (3件)

人間は、ちんぽで感じるのではなく、


脳で感じるからです。

つまり、想像力で射精が出来るのです。


フランスでは、触らずに射精する
ショーがあります。
    • good
    • 1

自動射精って言って男性も女性のオーガズムの状態になるようなことがあるそうですよ。

気持ちよすぎて

もしそうなったら女性冥利ですね。
なかなか経験しませんけど
    • good
    • 2

夢精とか? 夢でHな事をしたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています