dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これガチのマジの質問すっけど
私高2女子です!
私がたまに気付くんですけど、親(39)と
親の彼氏(35)家の廊下出た時、2階の部屋からエッチぃな声聞こえて来て「やってんな!」って分かるんですけど、これについてどう思いますか?
回答お願いします!

A 回答 (21件中1~10件)

あなたの彼氏は犯罪者ですね

    • good
    • 0

良いんじゃ無いですか??


貴女も早く相手を見つけてやれば!?
そして、「私も、あの行為有って、この世に居るのだ」って、割り切れば。

無理かな??
    • good
    • 0

深夜にごめんなさい(^-^;



仕方ないかなと思いますね(‥;)
貴女にしてみたら聞きたくないでしょうけど。

お母様もまだまだ女性ですからね。

聞かなかった事にしましょう~(笑)

それも家族の中の暗黙のルールかもしれません。
    • good
    • 0

母親とその彼氏がってこと?気まずいですね、、。

まあそれでみな出来たんですけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!昨日ちょっと夜聞こえてきました!気まずいまぁそれも言えます!まぁそうですけど・・・

お礼日時:2018/08/12 00:48

親の彼氏??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2018/08/11 23:04

大きく咳払いしましょう

    • good
    • 1

無視するか、あまりにも頻繁にあるならいっそハッキリ言いましょう。

家には私もいるから外に行くか声を抑えてって、言った方がいいですよ。
    • good
    • 0

そうよ!その意気込みだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん (๑•᎑•๑)♬*゜

お礼日時:2018/08/10 20:37

貴女の女の部分をだしてね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん (๑•᎑•๑)♬*゜
アタシすでに「痩せる」って決めてるから覚悟決めたら勃起させる
ビキニ胸は寄せる、ビキニ白www

お礼日時:2018/08/10 20:01

それじゃあ、チャンスね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そうかも

お礼日時:2018/08/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています