dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニが大好きな彼女

自分27歳、彼女22歳、
今年の冬に入籍予定です。

自分は休暇がかなり不規則で、
1ヶ月休暇がないこともあれば、
2〜3週間休暇をもらえることもあり、
先週から来週一杯まで長期休暇を
貰いました。

その間、彼女とショッピングに行ったり、温泉旅行に行ったりしたのですが、
彼女の性欲が強くて苦労しています。

自分は抱き合いながら眠ることが
できればそれだけで満足なのですが、
彼女は満足できないようで、
毎晩求められます。

彼女はクンニされるのが大好きで
前戯だけでなく、行為後も
舐めて欲しいと言われます。
彼女は後戯のクンニで満足すると
脱力して、股を大きく広げたまま
眠ってしまうので、
汚れたタオルやシーツの後片付けは
すべて自分の仕事です。

彼女はあまり家に帰って来れず、
休暇も不定期な
自分を文句を言わず支えてくれ、
とてもいとおしいです。
ですが、正直クンニのしすぎで
舌に痛みがあります。

そこで、今度からクンニの代わりとして
電マを使ってみようと思うのですが、
気持ちよさなどの感覚は同じなのでしょうか?
それとも人と機械ではやはり違うものなのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

相談したら電マはかなり効くからクンニすきな女性なら喜ぶはずです。

しかし癖になるとあなたはいらなくなるかやも。
    • good
    • 1

りもこんばいぶをそうちゃくしてしょっぴんぐにでかけましょう


ふいにすいっちをいれてあげるとよろこびます
    • good
    • 1

コンニャク温めて、その部分をコンニャクで触る...玉コンニャクを割りばしを割らず挟む

    • good
    • 0

>脱力して、股を大きく広げたまま眠ってしまうので、



だらしない習慣を付けさせないで、終わって少し余韻に浸ったら
片付けをしてショーツを穿いてから眠るようにさせたらどうでしょうか?

後戯のクンニをする質問者様は優しすぎ
>自分は抱き合いながら眠ることができればそれだけで満足なのです
それで普通だと思います。
    • good
    • 1

クンニと電マは違うよ。


SEXで貴方が彼女を何度もイカすほうが良いんじゃなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています