電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の体が気持ち悪いです。
体について少し具体的に書いてあるので
苦手な方は避けてください。

学生女です。私の体は本当に汚くて、
誰かと将来性行為をする事になっても絶対に見せたくありません。
私の体で嫌いなところを箇条書きにしてみると
・陥没乳頭で、乳首と性器が黒い。胸もあるのかすら微妙な大きさ
・性器のビラ?が大きく、立った時はみ出している
…というのが主な部分です。
こんな体じゃ気持ち悪いと言われてしまうと思います。
修学旅行の時友達に冗談でからかわれた事もあって、
ずっとショックでした。

学生なので治療したり薬を買ったり出来ないし、
親に相談しても流されました。
彼氏が出来ても体を見せたら嫌われると思います。
一生この体と付き合っていくと思うと泣きたくなります。
私が気にしすぎなだけなのでしょうか……
どなたかご回答お願いします、乱文失礼いたしました。

A 回答 (6件)

うん、気にしすぎ


今は君も同い年だから大きく受け止めてしまうだろうけど、子供にからかわれても大した事じゃない
仮にそれで嫌う男がいたら、こっちから願い下げくらいの気概でOK
本当に大切な女性なら君の言う特徴は欠点にすら入らないよ
    • good
    • 1

60前の男の立場で言います。


お初の時は、「あれ、母親と違う」でした。
でも、その一瞬だけ。
後は、ハッキリ言って、「彼女と早く一つになりたい。」で、観察などせずに彼女と合体。
二回目以降は、観察する余裕で、変な話、愛撫がてら観察したが、正直、「へ~、本物はこうなん!?。漫画や雑誌と違う!?。」って。
興味津々と、「早く一つになりたい。」が入り混じり、やはり、全く気にならなかった。
その後、数人との交わりの時は、この子は前の子より乳首出ているとか、色が薄いとか、メッチャ黒いとか。
この子は、どこが入り口? わっ!真っ黒大きいビラ、こんな子も居るのか。 みたいに。

実際、今交流をしている彼女は、ペチャパイで黒い乳首。 下は、入り口は直ぐ解るが、大きな陰の唇が茶色くしっかりガート。でも、彼女の中に訪れると、こっちが恥ずかしいほど、大声で狂った様にのたうつ。

>こんな体じゃ気持ち悪いと言われてしまうと思います。
 全然言いません、思いません。
>学生なので治療したり薬を買ったり出来ないし、
 自分の体を自分で傷つける様なことは厳禁です。
>私が気にしすぎなだけなのでしょうか……
 はい、気にしすぎです!!。
>自分の体が気持ち悪いです。
 自分の体にもっと自信を持って!。

他の方達も書いておられますが、
目元、口元、顔つき、体つき、全て違うのと同じ、乳房、乳首、性器廻りも同じ人など居ないです。
親御さんも、同じ思いで流されたのでしょう。

将来、必ず、「貴女で無いと!。」って方が現れます。
    • good
    • 6

率直に陥没なんてボーリング玉の小判乳首に比べたら可愛すぎですね。


びらは半数そうです。
色素もあったほうが好きだったり
剛毛が好きとかワキガ好きとか色々ですが、大事な時の過剰な恥ずかしがりや拒絶は深刻に嫌われるので気をつけましょう。 恥じらいは大切ですよ?
    • good
    • 2

その悩みは、自分しか見ておらず、他人を気にする余裕がないからなんだよ。


そして他人を見ずに自分の嫌いなところばかりを探してしまうのは、自分が暇だから。

他人の裸だって、胸が小さかったり大きすぎたり、乳首乳輪が大きかったり小さかったり、垂れてたり黒かったり、毛が濃かったり生えてこなかったり、はみ出てたり、腹が出てたり、アバラが浮いていたり、十人十色、平均普通なんてないんですよ。みんなどっかしら不満を持ってる。普通すぎて特徴がないことすら悩むんです。
男だって同様。チンコ小さすぎたりデカすぎて不安だったり、胸毛やケツ毛があったり、ハゲそうだったり。。。
それでもみんな彼氏彼女作ってハダカさらしてセックスして結婚したりするわけです。

あなたに彼氏ができたら、あなたは自分のことより彼氏のことばかり考えてしまうでしょう?
彼氏に気に入られるためにお洒落して、化粧して、デートコース考えたり、自分が彼氏のために考えるようになると、
持ってるからだで勝負するしかなくなるのです。おしゃれな下着買ったりダイエットしたりね。
自分のことだけ考えて、他人のことを気にしないと、他の人と自分がどう違うのか知ることがなくなって、好きな異性すらできなくなるのです。これが自意識過剰。

で、そうなるのは自分と向き合う時間が長くて暇だから。
夏休みに暇すぎて家族なんかがいないと、つい鏡の前で自分のハダカを観察してみたり、オナニーしてみたりしちゃう。
遊びに勉強に恋に忙しくて、毎日遊び疲れ切ってたら、そんなことやってる暇なんてないのです。

そんな仕組みですので、
恋すると心も体もキレイになるのは、自分のための身体じゃなくなり、相手の好みの身体になるからで、
あなたの体の嫌いな部分は、彼氏ができれば治ります。胸だって大きくなるし、足だって細くなる。
だから、あなたの身体の改善に必要なのは、あなたに本当に好きな人ができることが第一条件。

自分だけ自分の身体をいくら見てたって、あなたのハダカに価値はないのです。他人が見るから価値が出る。
    • good
    • 4

それしきのことで悩むことはありません。

陥没乳首、乳首や性器の色素沈着、小陰唇の露出などは、日本人では珍しいことではありません。そんなことで嫌がるような彼氏ならつきあう価値もありません。さっさと別れた方がよいでしょう。
    • good
    • 1

彼氏に見られるのが恥ずかしいんでしょ?


そんな事で嫌う彼はダメだよ。

そんな些細なことで、何ともおもわないさ(^^)

きっと、優しい彼が優しくしてくれますよ。

俺だって、ハゲだし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています