チョコミントアイス

ジャケットのサイズですがXLとLLとはサイズは違うんですか!?アマゾンよりジャケットを購入しようと思いますが同じ商品でサイズがXLもう1つがLLと表記してありますがXLとLLは違うんですか!?わかる方教えてください!!

A 回答 (3件)

送料無料着払い(笑)



さてはあなたアホな子やな…
|・(ェ)・)じー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタアマゾンの事全然知りませんね!?スマホ使った事あるの!?アマゾン利用した事ある!?オレはアマゾン利用し始めて2年半はなるよ!!毎月平均15000円〜20000円くらいは使っていてアマゾン30日間返品交換送料無料ですよ!?出品者から購入する場合出品者との交渉になるけどほとんどの出品者は送料無料返品交換受け付けているけど!?アナタアマゾンのプライム会員かなんか!?知識乏しくない!?知識ない人回答しないでくれる!?ヘタにデータ容量食うだけだから無知な人は時間のムダだから回答に参加しないでよ!!っていうかもう少し勉強し直した方がいいね!!アナタにはその能力はないと思いますが!?わからない事には首ツッコまないようにね!!時間とデータ容量のムダや!!

お礼日時:2018/08/11 01:06

一緒やで!



サイズなんて気にしていたら好きな服なんて買えません。

買ってから考えればいいです。
とりあえずポチりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあアマゾンよりジャケット購入予定なので時に返品交換送料元払いがありますので商品を買ってからでは遅いです!!試着デモできればいいんですが!!とりあえず先ほど出品者に問い合わせをしたら送料無料着払いで可能との事でしたので一度購入してそれを基準に考えていこうと思います!!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/11 00:39

XLとLLではなく


細部を採寸したサイズ表をみて決めたほうが無難です。
肩幅、身頃、着丈、袖丈
これ最低限判らないとjacketは買えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!サイズ測りたいのですが正確なサイズを自分で測るのは無料です!!数センチですので!?アマゾンよりジャケットを購入予定ですが返品送料かかる場合がありますから!!今回は出品者に問い合わせをした所返品交換送料無料だとの事なので一度購入してからそれを基準に返品かまたはサイズが合うのか商品が届いてから考えたいと思います!!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!