アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に下着で「抱いて」なんて
失敗したらイヤだからまずは他の人で
試すかな?www
どう思います?

A 回答 (7件)

相手の気持ちを考えないんですか?


自分の欲が満たされればそれで良いんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の事も考えなきゃなぁ

お礼日時:2018/08/11 15:56

とんでもないことんです。

いきなり先生を求めるべきです
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい回答間違えました。

良くないと思います。
    • good
    • 0

バカじゃないの


と思う
    • good
    • 1

お試しの人が本気になったらどうします?



失礼極まりないですね。
    • good
    • 1

あなたは自分のことしか考えていないようですね。



試された相手の気持ち。下着姿で迫られた先生の気持ち。

試された相手はあなたを好きになるかもしれません。そうしたらどうします?
先生は生徒に不純な行為をしたということで軽くても学校をクビ、重ければ逮捕となります。

自分の感情が満たされればそれでいいんですか?
    • good
    • 3

良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!