プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のどんなとこみると、たちますか?

A 回答 (3件)

僕は生足見ちゃうと鬼勃起します。

    • good
    • 2

ズボンが、股間の割れ目に食いんでいる時。



今すぐ、あそこに侵入したら・・・。  って。

自分のズボンが破れそうになる。
    • good
    • 1

感じている表情です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!