アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に恥ずかしい悩みなのですが、本当に困っています。悩みとはセックスしている時にあそこに空気が入っておならみたいになってしまうのです。ぜんぜん集中できないし、気持ち悪いし、恥ずかしさのあまり泣けてきます。毎回なるのです。
本当にすごい音がするのです。このままじゃ もうセックスできません。なんとか鳴らない方法はないでしょうか?何処で誰に質問すればいいのかわからないので質問してみました。お願いします。誰か教えてください。

A 回答 (7件)

私からすると、男の人の動かし方だと思います。

入れたり出したりの時の出す時に浅くまでをされると一緒に空気が入ってしまう事がよくあります。余り上手くかけなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!タンポンも試して体位も試して彼氏の動きも改良???してみます!!ありがとうございました!!

主人の意見をきいてみたところ、以下のように答えてもらいました。

「入れたままの状態でしばらく動かさず、ピストン運動を余り激しくしなければ、音はなりません。私はあくまでも男なので、男の立場というか・・・まあ男からしたら余り気にしないのですが、余りはずかしい様なら少し中の水分を軽減させる為に、タンポンを入れて水分を吸収したらいかがでしょうか?(挿入前)漫画家の成田先生が言っておりました。その方が女性も感度が上がるし、何よりも水分から音が出ると思われます。試してみない手はないでしょう!必ず音は出ないと思います!」
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!それはいいかもしれないですよね!!…でもタンポン入れるタイミングが難しい!!それもまた恥ずかしいですよー。…というかあたしタンポン使った事ないんです。でもさっそく試してみます!!なんかがんばるぞって気になってきました!!
あたしってなんだか恥ずかしい奴だなあー。大変参考になりました。ありがとうございました!!

あの・・・、表現が難しいのですが、ここは単刀直入に書きます。

私はバックで鳴るような体の作りで、pikkunnさんは正上位で鳴る体の作りかもしれません(笑)女の人も男の人もそこの作りって、それぞれだと思うんですよね。たぶん。男の人のはいくつか見たことあるけど、女の人のはあんまり(というか全然)見たことなくってあれなんですが…たぶんそかな、と。(笑)
で、pikkunnさんの今の彼氏のそれは、ひょっとしたら空気が入りやすいような形をしていたりするんじゃないかなぁとか思います。バナナ風にちょっと曲がっていたりとか、上の方がちょっと大きめだったりとか。想像ですみません(ていうか、変な意味ではないです)音が鳴らない動きはあるような気がします。

今の彼氏のほうが気持ちいいと言うことですが、ひょっとしたら、ぬれてるから音が出やすいのかなぁとか思ったりします。ぬれてると密着すると言うか、真空になりやすいのかなぁと。音が出る時って、そういう時に限らず、狭いところから無理やり空気を出すとブーと言うように思います。たとえば、口をとんがらして空気を吐くとブーと出ます。乾いていると、ふーとかすーとかになります。もしも彼氏とうまく音が出ない方法を見つけることができなかったら、それはpikkunnさんが気持ちい時の音だってことを二人で話し合って納得すればいいかも、なんて思います。

ちなみに、私はバックが痛くてできない穴の構造になっているようです。正上位でも、角度を変えれば音が出ないところがあるかもしれないし、動き方も、なんと言うか、たとえば彼氏のそれが曲がってる時は、その曲がり具合に合わせた動き(たとえば斜めなら斜め方向に)動くようにしてもらうといいかもしれません。変なアドバイスですみません。
    • 0
この回答へのお礼

変なアドバイスじゃありませんよ!なんか嬉しかったです。本気で悩んでいたから本気で返事が返ってきた感じがしました。セックスの悩みもセックスの回答もどうしても恥ずかしいし、変なものみたいな感じになっちゃうんですよね。…うううむ。バナナなのかなあ?そんな気がしてきました。彼は彼なりにならないよう動き方は考えてしてるみたいです。あたしは恥ずかしさのあまりならないように努力してなかったかもしれないです。よし!頑張ってならないようにセックスしようっと!!←頑張ってセックスって変ですよね・・・?ありがとうございました。

私も鳴りますよ。

気にしなくっていいと思います。私の場合、バックですると(赤裸々過ぎたらすみません)よく鳴ります。空気が入って、おなかが痛くなる時もあります。体位を変えてみるのもいいかも。全部抜いてから出し入れせずに、なんというか…途中まで抜きつつの動きにするとかどうでしょう。(表現って難しい…)ふたりで音が鳴らないような動きを研究してみたり、とか…参考までに(照笑)

この回答への補足

バックの時はならないんです。正常位の時になるんです。前の彼氏が大きかったのって関係ありますか?それに特に激しくしてないんです。淡白なセックスだと思います。なのにブーブーなるからもうなんでなの!!てな感じです。

• 0

私もよく鳴ります(笑)

その時私なら「マンちゃん鳴っちゃった~!」と言います
でもたくさん鳴っちゃったら恥ずかしいですよね。
でも男の人はその音で感じてるのかと思うのでは??

この回答への補足

感じてるとは多分思ってないと思います。本当に音がすごいし動かすたびに鳴るので やめた方がいい? といっているので。鳴ると感じているんですか?前の彼氏の時には週5でしても鳴らなかったのに今の彼氏だと毎回鳴るんです。今の彼氏とのセックスの方が確かに気持ちいいんですけど…。

• 0

その音がまた、海綿体を充血さす!

意味 いやらしい効果音でいいじゃないですか~。

意味 わしは音なる方がええで~。

意味 男性にとっては、その方がええで~。

意味 気にすんな!

(ふぅ~気を使う)
    • 0
この回答へのお礼

…音が鳴る方がいいんですか?むううセックスって不思議ですよね。でもち○この中に空気入ったら・・・と考えてみてください。…おならがたまってるのも気持ち悪くないですか?私はそんな感じなんですよ!でもあんまり気にしないことにします。ありがとうございました。

誰でもなります。

なので以前にも同様の質問があります(参考URL)。

対策としては、
・なりやすい体位があれば、それを避ける。
・抜いてから挿入しなおす、という動作を避ける。
・笑って済ませる。
・無視する。
などがあります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=73283
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。あたしと同じ悩み抱えている人がいてなんだかほっとしました。対策として最初は無視したり笑ってすませてたんですよ。でも最近あまりにもなりすぎで、中に入る空気の量が多くなってきて笑ってすませられなくなってきたんですよ。いろいろ試して頑張ってみます。ありがとうございました!!