電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじめに質問しています。

女子中学生で、毎日オナニーしています。
でもやっぱりどうしても1人じゃ
物足りないです…
ちゃんとパンツも
べちょべちょに濡れるし、
オナニーすると気持ちよくはあります。
でも何か足りなくて、、、
どうしてこんな気持ちになるのでしょうか?
自分でもわかりません…。
SEXしたいとかそういうことなのでしょうか?
誰か教えてください…。

A 回答 (5件)

オナニー=自慰行為。


自分で自分の体を慰めるです。
動物の生殖本能の現れ。
何か足りないのなら、道具を使用する事も一考。
それでも・・・。
なら、早く相手を見つけるしか無いでしょう。
    • good
    • 0

まだ男とするの早いから、おもちゃ使った事ありますか?電マでクリ直接はかなり効果ありますよ。

    • good
    • 0

年が年だから、セックスに手を出して欲しくないな。

。と同じ女性として思う!笑

毎日している行為だから、慣れで物足りないじゃないかな?
毎回同じことの繰り返しをしてるんじゃないかな?

これ言っていいかわからないけど、
同じオナニーでも、人によってはやる事が違ったりするから
いろんな方法を試してみるのはどうかな笑

セックスはまだ早いかなと思うから言ってます!笑
    • good
    • 2

女性は、男性に抱かれることに拠って幸せを感じるように出来ています。


自分が満足できなくても、男性が自分の身体で満足してくれることで喜びを感じるように出来ているのです。
オナニーすれば一時の性欲は満たされますが、真に心の満足を満たすことはできないのです。

中学生では、両親以外から誠の愛情を得ることは難しいでしょう。
これから大人になって行き、いくつかの恋をして本当の愛に巡り合うのです。

その時に初めて、心から満たされるセックスができるでしょう。
今しているオナニーは、その時のための準備運動だと思って下さい。

クリトリスを、どう刺激するとか考えているより、まだ現れぬ、生涯のパートナーを夢見ることの方が遥かに重要な事です。
    • good
    • 0

まじめに答えます。



運動不足なのではないでしょうか。
考えること動くことが多いとそこまでサルのようになることは女性には少ないです。
あとは栄養の取りすぎ。
相手がいても満足するとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…そうなんですか。
運動不足かもしれないです…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています