dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は32歳の男なんですがロリコンです 街とかで小学生のかわいい女の子を見るとムラムラしちゃいます 小学生の女の子の体操着や水着のDVDもいっぱい持っていてオナニーします かわいいなーこんな彼女欲しいなって思ってときめきます 大人の女の人には興味がありません どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 持っているDVDの女の子の年齢は7歳から12歳です 福原遥が小学生の時のクッキングまいんのDVDでもオナニーします。

      補足日時:2022/06/03 07:47

A 回答 (5件)

なんかRPGしている人がいるようですけど、大丈夫かなあ。

(主に頭)

・・・本題・・・

手を出さなければ、それはそれで尊重しても良い考えです。
抵抗することを知らない、または抵抗する手段を持たない相手に手を出したら下衆野郎だろ。
    • good
    • 0

生まれるのが遅すぎたな。


昭和の時代は小学生が素っ裸の写真集やビデオ出してたのにな。
もちろん無修正。
性癖は人それぞれだけど、絶対に手を出したらダメだぞ。
遠くから見るだけにしなさいよ。
    • good
    • 0

自分の好みだから構わないのでは?


ただ、むらむらして襲わないで下さい!
この行為は、犯罪ですから!
    • good
    • 0

本当のロリコンは、


新生児ですよッ!
目に入れたくなるくらいに好きですッ!

まだまだですねッ!
    • good
    • 3

小学生です わたしはとしうえが彼氏はうれしいのでいいとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています