電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子高生です。

3ヵ月前に初めてエッチをしました。
初めてだったのもあるんだろうけど
凄く痛かったし
彼氏が腰を動かす度に私の身体も前後に動いて
内蔵を揺さぶられたのか
エッチの後、しばらくの間
膣だけじゃなくて内蔵全体に鈍い痛みが続きました。
めまいがするしたちくらみもするし嘔吐と下痢も続きました。

またあんな思いをするのかと思うと
2回目のエッチが恐いです。

初めてエッチをした後
私のように内蔵にダメージが来て体調を崩した人は居ますか?
その場合は何回目のエッチで体調を崩さなくなりましたか?
体調を崩さなくする秘訣とかあるのでしたら教えてください。

あと
2回目でもやっぱり痛いんですよね?
3ヵ月エッチしていなかったら膜とかも元通りになっていると思いますか?
恥ずかしながら自分で確認してみたら
なんだか元通りになっているように見えたんです・・・

A 回答 (8件)

先ず、普通のセックスで女性の内臓までダメージを受けるようなことはありません。


ロスト・バージンにしては、ちょっと激しくされてしまったようですね!?
彼氏も、経験が少なかったのでしょう。
但し、人に拠ってはS字結腸が男性器のピストン運動で刺激され卵巣出血を起こす人もいます。

残念ながら、処女膜も自然に再生はしません。
元に戻ったと思うのは、錯覚と捉えて間違いありません。

膣や子宮は出産時には産道になります。
赤ちゃんの頭の大きさは、男性器の比ではありません。
激痛に耐えながらも女性が赤ちゃんを産めるのは、膣や子宮が収縮性に富んだ良質な筋肉で出来ているからです。
セックスしてから3ヶ月も経っていれば、お若いですから完全に元に戻っています。

経験が少ない女性が性交痛を感じるのは、ある意味仕方ない事です。
痛みを感じなくなるには個人差がありますが、10回程度までは我慢すべきです。
怖いのは、痛みに対する恐怖心からセックス自体が嫌いになってしまう事です。

普通は性的刺激を受ければ女性器から潤沢に体液が分泌され、その体液が緩衝材になり痛みを和らげます。
しかし、痛いという恐怖心が勝ると体液の分泌が少なくなってしまい悪循環に陥ってしまいます。
最初の内は、ドラッグストアーでゼリーなどを購入して潤い不足を補うことです。

処女を奪った男の責任は、「セックスは気持ち良く、愛し合う事が素晴らしい事だ。」と思えるようにまでしてあげることが最低責任です。
彼氏に、そのことを伝えましょう。
「貴方には、それだけの責任があるのよ!」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏は激しくしていないと言ってましたが
彼氏が腰を動かす度に私の身体も上下に揺さぶられたし
私にとっては十分激しかったです。

実は今日2回目のエッチをしてきました・・・
やっぱり血は出たし凄く痛かったです。
痛さとしては1回目と同じくらい
でも2回目だったから経験してる痛さという事で
1回目の時よりは我慢できました。

>最初の内は、ドラッグストアーでゼリーなどを購入して潤い不足を補うことです。
もうすこし早くその事を知っていれば・・・

10回くらいするまでは痛さはあるんですね。
そして今私は嘔吐と下痢に苦しんでいます・・・

私の身体はエッチに向いていないのでしょうか・・・
それともこれも性の不一致というヤツなのでしょうか・・・

お礼日時:2018/08/18 21:57

>でも嘔吐と下痢という症状が出るのはおかしいんでしょ?



セックスで下痢や嘔吐が起こることはありません。
原因は別にあるのでは、ありませんか?
毎回、起きるようなら、一度、病院で検査を受けるべきでしょう。

>後めまいとたちくらみがします。

セックス直後であれば、脳は一時的に酸欠状態になりますから起こります。
セックスして1時間も経ってから起きているなら、やはり、これも別な原因があるでしょう。
思い当たる点は無いのでしょうか・・・?

>2秒に1回のピストン運動って速さとしては普通ですか?

かなり、ゆっくりですね。
激しいセックスなら1秒で2回のピストン運動をします。

>これも動きの大きさとしては普通なのでしょうか?

全く、普通です。

後8回もした後で、同じ悩みを持ち続けているか?甚だ疑問です。
貴女の方からせがむようになっていたら、こんな悩みを持っていたことを笑って思い出すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々回答ありがとうございます。

嘔吐と下痢もめまいもたちくらみも
彼氏とのエッチ以外に思い当たる点はありません。
数時間経ってますが今も続いています。

精神的な問題だけじゃないですか?
ないですよね・・・

彼氏の動きはかなりゆっくりですか。
やっぱり私に気を遣ってくれていたんですよね。
「激しく動いても良い?」
と聞いてきたのは
「もっと速く動かしたい」
と思って良いのですね。

挿入したまま動かないで
胸を愛撫したりとかもしてくれて
私が感じるようにも気を遣ってくれていたと思います。
これは彼氏の優しさと思っても良いですよね。

あと8回くらいはしないと解りませんか。
今はペッティング段階では
彼氏の「こうしてほしい」とかリクエストに答えて
挿入してない状態で色々な体位をしたり
「オナニーして」というからしたりするのですが
そういう事を私からするようにしたら
彼氏も喜んでくれますよね?

お礼日時:2018/08/19 01:56

>私の身体はエッチに向いていないのでしょうか・・・


>それともこれも性の不一致というヤツなのでしょうか・・・

たった2回のセックスではわかりません。
最初の頃の性交痛は、女性なら誰でも経験することです。
結論を言うには、あまりにも早過ぎでしょう。

>私にとっては十分激しかったです。

セックスでは男と女の体力差、体格差というものがハッキリと出ます。
処女を相手にする時は、相当に気を使わなければなりません。
彼氏には、その経験が浅かったのでしょう。

痛いなら痛いと、彼氏にハッキリ言いましょう。
折角、セックスするような関係の異性ができたのです。
何でも心を割って話し合えないと、別れる時期も早まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

でも嘔吐と下痢という症状が出るのはおかしいんでしょ?
後めまいとたちくらみがします。

「痛い」とは言ってますが
彼氏は私が初めて(なれていない)と確認できて嬉しそうです。
彼氏が
「もっと激しく動いても良い?」
と聞くから
私が首を横にふったら
それ以上に激しく動くという事はしない程度には優しいです。
恥ずかしい話ですが
2秒に1回のピストン運動って速さとしては普通ですか?
動きの大きさは
彼氏が腰を動かす度に私の身体も前後に動くくらいの大きさです。
これも動きの大きさとしては普通なのでしょうか?

終わった後に私が放心状態になっている事でも
なんだか嬉しそうなんです。
彼氏が嬉しそうにしてくれているんだから良いんですけど
デリケートゾーンから血が出てるのを確認するのは止めてほしかった・・・

別れたくはないけど
エッチな娘と思われるの嫌だしリクエストとかはしづらいです。

お礼日時:2018/08/18 23:35

2回目は前戯だけでやめたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エッチの流れになってそういう事ってできるのですか?
恋愛経験もエッチの経験も1回だけなので
そういう所が解らないのです。

お礼日時:2018/08/18 04:56

内蔵×


3箇所にアリ。

まあご自愛ください(笑)
サヨナラ・・・・





へっ!┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

訂正ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/18 04:55

無責任に言い放ちます。



慣れるしかないんじゃない。

・・・
慣れれば ”ピンクの小粒” 代わりに性行為で ”お通じを改善” するなんてこともできる。
陰茎で膣内から掻き回すことで大腸に刺激を与えて便意を誘発するらしい。
当人もそれなりに運動するんだけどね。
(ほんとやめてくれよ...orz)

・・・
そして残酷に言い放ちます。

処女膜は自然再生しないから(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

慣れるしかありませんか
私もエッチの後は下痢に悩まされました。
本当に内臓をかき回されますよね。

再生した。というか
傷口が塞がったというか
なんか裂けた傷が塞がったみたいな感じです。
だからまた挿入される時に裂けるんだろうなぁって。

痛みは1回目の時よりもマシですよね?

お礼日時:2018/08/18 00:14

経験者は居るが、それが正解とは限らないのです。



内蔵×
内臓です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正解じゃなくても経験者の話は参考になります。

>内蔵×
>内臓です!
バカじゃない!バカじゃないぞー!!

お礼日時:2018/08/18 00:09

私もその経験があります。

内臓に負担がかかったような、生理痛とは違う重さがきた覚えがします。私の場合、3回目ぐらいから、 最初の痛みは消えましたが、激しいと一時的に体調悪かったりはしました。

やはり、彼氏さんに配慮してもらうのが一番でしょう。優しくしてもらうことでしょうか。

2回目は、1回目の痛さよりだいぶ和らぎます。処女膜が切れているので。3ヶ月経って、最初はいれる感覚が狭まっているかもしれませんが、最初の痛さよりはマシでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3回目くらいから大丈夫ですか。

彼氏に
「前以上に優しくして」
くらいは言っても良いですよね。

2回目は1回目の時よりは痛みはマシですか。
とにかく痛くて辛かったです。
なかなか入らなくて彼氏も強引になったし
彼氏はもっと激しく動きたかったみたいですが
私が無理なので我慢してもらいました。

彼氏には申し訳ないけど
優しくしてもらっても良いですよね。

お礼日時:2018/08/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!