電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験の後食欲が湧かないのですが、なぜですか?
避妊はきちんとできています

A 回答 (9件)

たまたま胃腸の具合が悪いとかの体調不良か思い込みか、それだけでは判断できません。



つわりなら単なる食欲減退ではなく、胃部の不快感で食欲が出ない状態です。
そもそもがセックスして直ぐに起きることはあり得ません。
少なくとも行為から2週間以上経っていて、生理が遅れている状態を伴っていないなら、もう少し勉強してからセックスしないと、セックスする度に妊娠騒動になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムの中に液体が溜まっていたら大丈夫ですよね

お礼日時:2022/12/05 14:24

はい!


大丈夫ですよ!
自分は今、装着しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 14:24

中で出ちゃってましたね。


中にゴムの残骸もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムに溜まってたらそう言うことがないので大丈夫ですよね

お礼日時:2022/12/05 13:58

そうですね。


自分は破れてた時はありましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破れたらどうなるんですか?
ゴムから液体が漏れ出すんですか?

お礼日時:2022/12/05 13:42

それなら大丈夫だと思いますよ。


あまり心配しないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で取れたり破れたり漏れたりしたら、ゴムの中に液体がたまらないですよね?

お礼日時:2022/12/05 13:37

コンドームは着けてたんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけましたし、抜いた時にゴムの中に液体が溜まっていたので大丈夫だとは思うのですが、心配です

お礼日時:2022/12/05 13:32

逆にはっきりと見たい気持ちがありすぎてとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊できてるのかとても不安です

お礼日時:2022/12/05 13:23

興奮冷めやらず、余韻が残っているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮から食欲不振になることってあるんですか?

お礼日時:2022/12/05 13:19

男性のあそこがグロかったのを思い出したからとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくはっきりとは見ていないので、そう言うわけではないと思います

お礼日時:2022/12/05 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています