dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起すると亀頭が少し出ます。しかし全部は出ません。通常時は皮が被ってしまっています。
これは真性包茎ですよね。
真性包茎だとSEXに支障とかありますよね。どうしたら治りますか?真剣にに悩んでます。
高校三年

質問者からの補足コメント

• 亀頭を完全に出した状態で勃起するとかなり痛いです

A 回答 (7件)

勃起すると亀頭が少し出るので有れば、後は剥き癖を付ける様、少しずつ剥く様にして、慣れていきましょう。

>亀頭を完全に出した状態で勃起するとかなり痛いです
これも、慣れです。
頑張って、亀頭を全裸にしましょう。
今のうちに、抵抗なく亀頭を出せる様にして、亀頭を含め、陰茎全体を清潔にしておかないと、将来後悔します。
それに、亀頭か完全に出た状態になると、陰茎、亀頭は急成長する。
今のままにしておくと、将来女性との行為の際、「貴方のは小さくて、皮まで着てるのね。オマケに何この臭い。こんなのを私の中に入れないで!!」
なんて言われかねない。
言われないためにも頑張って露出させ、巨根にしましょう。
    • 0

亀頭を完全に出せるのなら、真性包茎ではないと思います

亀頭を出して勃起すると痛いとの事ですが、輪っかに強く締め付けられるように痛いのでしたら、下手すると戻らなくなってカントン包茎になるかもしれませんよ
何度も剥いているうちに輪っかが広くなって、大丈夫なのかもしれませんけど、リスクもあるし泌尿器科で診てもらってはどうですか
    • 0

私の場合は、中学2年の時に無理やり亀頭を全露出しました。

暫くヒリヒリした記憶がありますが、なるべく露出するように心掛けていたところ、痛みは無くなりました。皮が亀頭を覆った状態だと、亀頭裏あたりに垢が溜まってしまい不衛生です。完全に露出することを繰り返すことをお勧めします。但し、皮を上下させての自慰行為はお勧めしません。皮が伸びて仮性包茎になります。亀頭を露出したまま自慰行為を行うようにしてください。ローションを塗れば、それ程痛くないと思います。
    • 0

自分は完全にむけてるけど、中学生の時は被ってて、被ってるのが嫌で手で引っ張ってたらむけたんだよね。

偶然がどうなのかはわからんけど。
    • 0

慣れだね

• 0

> 亀頭を完全に出した状態で勃起するとかなり痛いです

それに慣れてください。痛くても支障なく、2-3日で気にならなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ頑張ります!!

普段から皮を剥いて亀頭をだしてたらなれますよ

• 0
この回答へのお礼

勃起した時めちゃ痛くないですか?