dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンポジを考えたことがないのは短小なのか

チンポジを考えたことが正直人生でありません。
恥ずかしい話ですが確かに通常時小さい方だなという自覚があります。
しかし本当にどの人もそんなチンポジを気にしているのでしょうか?そういった話をお笑い以外で見たことがないですしもろに直しているという様子をネタっぽさ以外で見たことがありません。
たしかに通常時から巨根の人はチンポジは必要なのはわかります。しかし巷でチンポジチンポジ言うのは、巨根以外の多数派が本来気にするほどのサイズではないのにそういった話題が上がるときメンツを保つため適当に右なり左なり言っているのではないかと考えました。
またたしかにパンツを開くと私でも右なり左なり倒れて入っていますがそれをチンポジというのですか?それがチンポジというのなら実はおさまりなんて気にしている人の方が多数派な気がします。
また本来曲がっていないほうが望ましいのだから、長い人であっても上向きにすれば良いのではないでしょうか?それともそういう会話にならず右左という話が出てしまうのはズボンから出てしまうほど長い人が多いということですか?
また直しているところを見たことがないということについてですがみなさん口にしないだけで毎日そういう煩わしさを心に抱いているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブリーフではなくトランクスを履くようになってから、チンポジションが悪く不快に感じることがよくあります。

歩きながらポジションを直すこともあります。自分はセンターで上向きになっているポジションが落ち着きます。
    • good
    • 0

膣を想像するとかなりはみ出てしまいますねチンポジですね

    • good
    • 1

落ち着く方がちんぽじでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています