dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人は奥は痛いですよね
それでも、奥が好きな子がいるのですか?
痛気持ちいいのがよろしいのですか?

A 回答 (3件)

奥まで届かない相手なら痛みもないかと。


届いているからですよね?
    • good
    • 1
    • good
    • 2

sexに慣れてくると、奥のポルチオが良くなる場合があるから!



口の中も一緒! 手前の上部がGスポットに対応し、喉奥がポルチオに対応するので、イラ魔が好きな女性もいるのと同じ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています