【お題】動物のキャッチフレーズ

男性の方で女装が趣味の方に質問をしたいんですけど、男性の方がLサイズの場合、Lサイズのワンピースでいいんでしょうか?古着屋に行くと、花柄の可愛らしいワンピースが売られていますが、男性のLサイズと女性のLサイズと同じ大きさなんでしょうか?家の中でコスプレする感じです、質問がとても下らないですが、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

製造元にも寄りますが、大体ワンサイズくらいの差があります。

また、女性と男性は服の型が違いますので「ウエストはいけるけど太ももがちょっときつい!」みたいなことが起こります。いつも着ている服のウエストや肩幅を覚えておいて、目方を頼りに購入してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一様Lサイズを買って見ます、

すみません、私は男性ではないのですが、男性のLと女性のLサイズは違いますよ。

私はたまに男物の服を着ますが、女物のMはピッタリでも、男物のMサイズはダボダボですよ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性のLサイズと女性のLサイズは違うんですね、分かりました、