dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルで即イキというオプションを頼んだけど、嬢が来る時って服着て待つべき?それとも裸?

A 回答 (3件)

バスローブというかそれだけは来ておいたら。

    • good
    • 0

ピンポーンと呼び鈴がなって


宅急便だったら、どーします?(^_^;

なので、とりあえず何かを羽織っておきましょう

即、だけれども
家に来たら、ルールの説明とかあるから、本当の意味での即イキじゃないから

玄関開けたら、いきなりチンコをくわえてくれるわけじゃありませんよ
    • good
    • 0

パンツだけはいてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
とても楽しみです

お礼日時:2018/08/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています