プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いというより気持ち悪いのですが、男なのに下着を盗まれたました。

靴下とニットトランクスと普通のトランクスをベランダに干していたのですが、普通のトランクスだけです。

最初は風で飛んだと思ったのですが、よく考えるとありえないです。特定のトランクスだけがなくなっていたので。

男の下着盗んで何をするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 数枚盗まれました。

      補足日時:2018/08/29 08:18

A 回答 (6件)

ホモでしょう…


警察に相談してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に言うのが恥ずかしいです。

お礼日時:2018/08/29 13:57

盗まれただけならいいですよ。

単身赴任と言っても少しだけ遠いくらいなので、こっちが行けない時は女房や子供は週末には、必ず来るときに住んでいた家。洗濯ものを干していたら、パンツがなくなっていて、女性のT-バックや小さなパンツとブラに替えられているのが、何回もありました。洗濯して干して、女房・こどもを迎えに行って、帰って来ると、です。

女房が洗濯し、干してくれた時にも、数度あったので、またか、で問題なしだったですが。

多分、かなりいたずら好きなのが、男一人暮らし、女一人暮らしの家の干し物の下着を交換させていると思うんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖すぎですね。

お礼日時:2018/08/29 08:15

男性が好きな男性とか?



ホームレスとか?

たまたま近くの道で漏らしてしまった人とか??

女性って男性の下着では興奮しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1枚ではなく、数枚取られていましたからね。

お礼日時:2018/08/29 08:15

そうだ!富田林の脱走犯ってつかまった?

    • good
    • 0

トランスかぁ。

ボタン付いてなかった? カラスとか光る物好きだけど。う~ん変態さんかなぁ~?男の人も下着は部屋干しの方が良いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラスはいないです。数枚特定のトランクスだけが盗まれたので、お気に入りだったので、怒りも感じます

お礼日時:2018/08/29 08:17

自分で、履くつもりとかなのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそれで嫌ですね。

お礼日時:2018/08/29 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!