プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均のディルド代用品として、ゴム不要で使えるのはプラスチック製の綺麗な筒型をしたもので大丈夫ですか?
いつもそれで自慰行為をしていました。
(旅行の歯磨き入れらしいです)

A 回答 (5件)

消毒をしてください、体はデリケートにできています、

    • good
    • 0

凄くデリケートな所だからゴム付けた方が良いかも。


僕も入れてあげた事有るよ。
    • good
    • 1

100均の製品は中国製が多く着色料などには体に毒な成分も含まれていると言われてます。

私は100均では口にする者は一切買いません。茶碗、コップ、箸、ストローなどです。下のお口も一緒ですよ!使うならゴムはした方が病気にならないと思います。
    • good
    • 0

>ディルドはコンドーム必要とよく聞くから、これで衛生面は心配ないですか?ということです。


>もちろん用具は洗浄しております
「必要」というのは聞いたことありません
衛生面からコンドームを使ったほうが良いというのは聞いたことあります
そういう点で見れば、どんなものであれ膣内に入れるものはコンドームを使用するべきです
衛生面を気にするならなお更ですね

べつにディルドは洗浄しないわけではないので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
じゃあ、つけてもつけなくても良いんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/29 13:36

>大丈夫ですか?


なんの心配ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディルドはコンドーム必要とよく聞くから、これで衛生面は心配ないですか?ということです。
もちろん用具は洗浄しております

お礼日時:2018/08/29 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています