dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です
欲求不満をどう解消したらいいでしょうか?
一人でしてその時はすっきりしても次の日にはまた色々考えてしまって悶々としてしまいます

アプリで出会った男性が体の相性を確かめてから付き合いたいと言っていて正直体目当てなのかなと思って警戒している反面久しぶりにエッチしてみたいと思う自分もいます

でも体の関係から始まる恋愛って世間的にはありなのでしょうか?

恥ずかしながら恋愛経験も乏しく、付き合った男性も1人しかいないのでその人しか知りません

今は理性で踏みとどまっていますが実際に会ってみたら関係を持ってしまうのも時間の問題かなとも思ってます
(私が渋っている間に相手に切られる可能性も十分にありますが)

皆さんの経験やアドバイスをいただけたらと思います
よろしくお願いします

A 回答 (9件)

>早くいい人と出会いたいです



その為には、待っているだけではダメですヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです
だからアプリを利用してますし、今度婚活イベントにも参加します

お礼日時:2018/08/29 23:03

>欲求不満をどう解消したらいいでしょうか?



女も男も性欲の源は、テストステロンと言う男性ホルモンの分泌です。
理想的には、好きな人を見つけ心行くまで愛し合うことですね。
直ぐにそれが出来ないなら、ヘトヘトになるほどの激しい運動をすればテストステロンは消費されます。
しかし、それでも心は満たせないでしょうね・・・

>でも体の関係から始まる恋愛って世間的にはありなのでしょうか?

世間体的には、無しでしょう!
「私達はセックスの相性から結婚したのよ。」と言えるのですか!?
しかし、身体の関係から最終的に結ばれるカップルなんて太古の昔からいますよ。
世間体を間違って捉えていませんか?

>皆さんの経験やアドバイスをいただけたらと思います

婚活サイトの男性なら、迷わず会ってみることです。
27歳の大人の女なら、ランチデート程度で相手を見極められなければ女、失格なのでは!?
気持ちが伴っているならば、会ったその日に身体を許したって全く問題ありませんよ。
それで軽い女だと思う男なら、男の方も失格です。

愛の始まりに、時間など関係ありません。
そんな事があるのなら、「一目惚れ」なんて言葉は生まれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早くいい人と出会いたいです
女失格と言われないように頑張ります(^^;

お礼日時:2018/08/29 22:29

仕草とか食事の仕方とかで勝手に男が締まり良いとかフェラが上手いとか床上手とかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー!?
そんな仕草だけで色々想像しちゃうんですか?(笑)

お礼日時:2018/08/29 22:30

身体から始まる関係って有りと思います。


反対に凄く期待してたけど、全然ダメな女もいるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ありなんですね(*_*)

期待してたけどダメとは?

お礼日時:2018/08/29 20:54

こんにちは、



アプリで知り合うとか最近多いようですが、
私はそういう経験が全くないし、考え方が古いのかどうも危険な気がしてしまうので、会ってやってみろとはいいにくいです。

体の相性確かめてから付き合いたいって、
私はそんなこと言われた時点でかなり嫌ですけれどね。
かなり失礼なことを言われているって言うことは自覚した方がいいのでは。
セフレなら別にいいかもしれませんが、質問者さんは寝るならちゃんとした付き合いをしたいって思っているようだし、いちかばちかみたいなことして自分を安売りしない方がいいと思います。

もしもその人に会うなら、第一回目は外でお茶くらいにしておいた方がいいと思います。
実際会ってみたら「この人と寝るの無理」っていうような相手かもしれないじゃないですか。スマホで連絡取り合うだけじゃ分からないものですよ。

性欲がおさまらない時っていうのもありますが、
一人でその時すっきりするってことなら、存分にすっきりして、
次の日また悶々としたら、またすればいいし、別にそれっておかしいことじゃないし、人間だし普通ですよ。
飽きる程すれば、そのうち落ち着くかもしれません。
そういう時期なんだなーと思えば、乗り越えられるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も最初はアプリに抵抗があったんですけど何もしないと本当に出会いがないので、すがる思いで始めました(^^;

もし会うならもちろんそうします

おかしくないですか?
性欲強いのかなと悩むこともありますが…

お礼日時:2018/08/29 19:17

婚活アプリの男性の言う事にも一理あります。

セックスは相性だから結婚しました合いませんと言う訳にいきません。普通はヤリ目かもしれませんが、あなたがセックスしたいのなら良いのでは?後で相手がやはり合わないから辞めますと言ってくる可能性もありますが、上手くいけばお付き合いになりオープンに出来ます。それかセックスたまけで結婚はしたくないなら利害関係の合う出会い系サイトのほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
体だけの関係にはなりたくないので(^^;

お礼日時:2018/08/29 18:13

世間どうこうより、貴女がどうしたいかが重要ではないでしょうか


私(男性)の感覚で言えば真剣に交際したいのならナシです
直ぐに体を許す女性は別の場所でも同じことをすると見て良いですから、信用する事などとてもとても…

その男性は清々しい程の体目当てなので、恋愛がしたいのなら会うべきではないでしょうね
1回で満足してフェードアウトするか、1回では分からないからもう少し回数を重ねよう→1~2ヶ月後確認すると逆ギレor音信不通orごまかしてそのままセフレ関係を続けようとする等は王道パターンですね
一時の快楽は得られますが、精神的に満たされる事がないので、結局は虚しくなるでしょう

欲求不満については解消方法に男女差がありますが、運動と瞑想は性別関係なく効果があるようです
私はこの二つを軸にかれこれ5ヶ月ほど禁欲していますが、すこぶる快調です
趣味に没頭するのも良いですね
例えば料理などは男性受けも良いですし、料理以外でも趣味のサークル等に入ったりすれば出会いが見つかる可能性も十分にあります

アプリは確かにお手軽ですが、その分リスクが高い事も考慮しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね
簡単には関係を持たないようにします

趣味らしい趣味がないのでどうやって発散させようかなと思ってます(^^;

お礼日時:2018/08/29 18:12

もし恋愛重視なら出会い系アプリなんか信用できないし、そもそも男はヤル気満々で恋愛なんか考えてないでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出会い系アプリじゃなくて一応恋活、婚活用のアプリなんですが…
アプリはやっぱりダメなんですかね…

お礼日時:2018/08/29 17:24

今一番求めてるのはSEXなんでしょう? だったらそう難しく考えなくても、相手も同じなんだから手っ取り早く欲求を満たせば良いのでは。



恋愛がどうのこうのはその後の問題として、上手くいけばラッキー程度に考えておけば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういうわけでもないので躊躇してるんです…

お礼日時:2018/08/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています