dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の中には、男性性器を見て興奮する人も中にはいるでしょうか?皆無に等しいでしょうか?
或いは、男性性器を見たがる女性っているでしょうか?皆無に等しいでしょうか?

A 回答 (4件)

好きな人のやつは見たいし…うん

    • good
    • 9

知識とか経験値の多寡による

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どすけべ女もいるということですね。

お礼日時:2018/08/30 20:51

お腹の娘と共に事故であの世とやらへ逝った彼女は、興奮していたし、求めてもいた。


でも、それは、俺が躾けたのかも知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/08/30 20:50

見たいのじゃなくていたずらしたいんだよ


そして 感じているのを見て興奮する
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホーチュン。

お礼日時:2018/08/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています