プロが教えるわが家の防犯対策術!

中傷はやめてください
高3女子です

私はまだ処女です。
好きな人に対して思ってたことが
高1の時は付き合いたい、手繋ぎたい、たまにキスしたい(ディープは嫌だ)
高2の時はディープまでならしてみたい、といった感じで性行為はしたいと思いませんでした。
ですが、高3になってから急に好きな人とヤッてみたいなと強く思うようになりました。ヤッてみたいってだけでもし出来るってなっても彼氏じゃないからしないけど…。
高2あたりから周りがだんだん処女じゃなくなってきて話は聞いてましたが別にいいなとは思いませんでした。なのに高3になってから私も性行為に強く興味を持つようになりました。周りが処女じゃなくなってきて焦っているとかではありません。正直焦ってはないです(笑)
現在の好きな人は高2の秋から好きで当時は別に興味なかったけど急にその人をそういう目で見るようになりました。女なのにそういう目で見ちゃってる自分が恥ずかしくなります。年齢が上がるとともに性欲があがったのか、その人が私にとってヤッてみたいと思わせる要素があるのかわかりませんが…。
付き合ってもないのにその人とヤッてみたいって強く思うって性欲異常ですか…?

質問者からの補足コメント

  • 男性がヤリたいって思うのは普通の事だと思っちゃうから何とも思わないけど女なのにこんな事を思ってしまうって事に焦ります
    仲良い友達はヤリたいとは思わないっていってます
    嘘つくような子じゃないから多分本当だと思います。

      補足日時:2018/09/04 00:05
  • 質問と違う回答してる方がいますが、私が聞きたいのは自分の性欲が異常か ということです。

      補足日時:2018/09/04 07:26

A 回答 (8件)

人(女も男も)は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。



性欲は女も男もテストステロンという男性ホルモンの分泌が要因です。
このテストステロンはコルステロールから作られます。
そしてテストステロンから女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモンが作られます。

卵胞ホルモンは卵巣の中にある卵胞(卵子)を育てて、排卵させる働きがあります。
高校3年生なら、生理周期(排卵周期)も安定してくる頃でしょう。
それは大人の身体にできあがって来たということです。
それに伴って、漸く、貴女の心も大人になってきたという事です。

恋愛感情に関係なく、異性の身体を見ただけで性的興奮を感じるのは自然な事です。
見た目だけでなく人は、嗅覚、視覚、味覚まで駆使(達人になると五感まで使ってます。)して性欲を膨らませるように出来ています。
それは優れた遺伝子を持っているパートナーを探そうとする本能です。
恋愛とは、その延長線上にある感情なのです。

第一印象から性的な魅力を感じることは、何も不思議な事ではありません。
むしろ、自分は健康だと安心されるべきでしょう。
    • good
    • 1

質問と違う回答してる方がいますが、私が聞きたいのは自分の性欲が異常か ということです」←異常か正常かなら 異常です・・



人類歴史初期から この異常が続いてるので 皆 正常だと 勘違いしてるだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあみんな異常って事ですか〜
なら異常でもいいかなと…(笑)

お礼日時:2018/09/04 17:38

個人差もあります。

オナニーしますか?するようなら普通では無いですか?私の彼女は出あった時19歳でしたが、オナニーもした事無いししたくも無いと言ってるし、エッチもしなくても生きて行けると言ってます。今20歳ですが、何回エッチしても気持ちは変わらないみたいです。誘って断られた事は無くて、始めればかなり激しいのでかなり濡れますからそれが女性かも知れません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生の時からオナニーと知らずに結構な頻度で触ってて、親に言ったらビックリされたから小学生にして珍しい事してたのかなと思いやめました。でもやめなくていい事に気づいて週2.3でやってるつもりなんですけど…気持ちいからやってるのに全然濡れないしオナニーになってるのかわかりません。自分では満足してるからいいんですけどね(笑)昔から濡れた事はないです。でも小学生の時はよくお○っこが出そうな感覚にはなってましたが今は滅多にならないです。
オナニーの基準がよくわからないままです…

お礼日時:2018/09/04 17:55

りの子たちがって事ですか?


性行為をする事は悪の罠ではないと思うんですが…いつかはほとんどの人が経験すると思いますし」←ご勝手に・・としか言えない・・

あなたが本当の事を知るまでは・・

今までの歴史が そうだったから 変えるのは難しい・・

変えるには 変える為の事を学んだ人が増えればイイだけ・・

後で泣くのはあなたなので ご勝手に・・としか言えない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからなすぎます
ご勝手にと言われると少し質問した内容と違います
あとで泣くのはあなたって妊娠してしまった事を想定しているのでしょうか
質問と回答がだいぶ違うのでもう返信は大丈夫です

お礼日時:2018/09/04 07:22

なんもおかしくないですよ( ˆ ˆ )/



人によって全くそういうの思わないって言う人もいますが
性欲が強くなってもおかしくない年頃ですよ。

ただ実際にそういう行為することになったら必ず避妊してくださいね( ˆ ˆ )
    • good
    • 1

異常ではありませんので、安心してください(^-^)



個人差はありますが、女性にも男性とはまた違った性欲がありますし、心身ともに大人の女性になってきたという、成長の証拠です。

むしろ、いつまでたってもsexしなくてもいいや、って人の方が問題です。

なにかその方に、自分でも気づかない何かにひかれてるのかな?(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないです(^^)
何に惹かれてるのかわからないけどいつか交際に発展できたら嬉しいです…。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/09/04 00:49

自然現象じゃない?


学生の頃付き合ってた彼女は、ほとんどゴム嫌がって生がいい!!◯出しして!!気持ちいいから!!って言われて、正直避妊はぁ。。。いいんかい。。。笑って思いつつ外に出してけど!腹ましても学生やからよう責任取れんから勇気なく。。。
って事があったし、付き合う彼女のほとんどが私よりS◯X好きやったけどなぁ。。。
彼女と彼女の友達と3Pしてみたい!!
とか、彼女の友達「女」の寝てる前で彼女に襲われる感じでS◯Xしてたし。。。
意外と十代は男性より、女性の方がS◯X好きな気がしたかな笑
部活中、女子だけ集まって騎乗◯の話とか、Fの話とかもしてて、おいおい、御構い無しかよ!!って思ったしね笑
少し前に知り合いの女の子と、そんな話してて、学生の頃は毎日S◯Xしても良かったけど今はもういいかな。。。って女友達もいてるし。。。

今の嫁さんはS◯X嫌いみたいやけど、S◯X好きな子は本当に好きやから実際にやってみて、気持ち良かったらどハマりするので?
とりあえず、普通に成長してるのでは?
ちゃんとやる時は避妊するように!!
後、女友達でヤッてから相性確認してから付き合う子とかも結構いたから別に性欲異常ではないと思いますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました…!( ; ; )
細かく回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2018/09/04 00:46

単に 悪の罠にハマって行ってるだけです・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの子たちがって事ですか?
性行為をする事は悪の罠ではないと思うんですが…いつかはほとんどの人が経験すると思いますし。

お礼日時:2018/09/04 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!