電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーについてです。
私は電マばっかりつかってしまって一人で指でイッたことがないですしお恥ずかしいんですが、彼氏のを入れられてもイクとかないんです。少しほんの少しだけ気持ちのはありますが彼氏ばっかイッちゃって。。。。どうしたら手でも彼氏のものでもいけることができますか?えっちはまだ経験したばっかりなのでそれもあるのかな?と思ったんですがやはり心配で。もう電マ禁するしかないですよね。セックスの楽しさはもう気持ちよさじゃなくて愛を確かめるだけのただの寂しさを埋めるものとなってしまって困っています。長文失礼しました。

A 回答 (6件)

女性の中イキは2割程と言われてます。

ほとんはクリトリスですね。確かに電マは効きます。彼女嫌いで早く終わらせて欲しいタイプなので、電マで必ずイカせます。3分持たないですね。やり過ぎはどうかと思いますが、中イキはAVのヤラセですから、あれは実際はありえませんから!
    • good
    • 1

彼女はいつも、いきますよ、彼氏さんが下手なのではないですか?

    • good
    • 1

エッチ中いけない人は意外と多いのでそこまで気にする必要ないです。


私もいったことないです
    • good
    • 0

電マの文句は俺に言え!

「オナニーについてです。 私は電マばっかり」の回答画像3
    • good
    • 0

電マは刺激が強すぎます。


それに慣れちゃうとエッチでイケなくなるのも当然です。

彼のアソコに電マ並の刺激を求めるのはさすがに無理があるでしょう。

彼のアソコに電マを埋め込んで改造人間にするか、
あなたのおっしゃるように電マを禁止にして強い刺激になれさせないか、のどちらかだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…回答ありがとうございます‼頑張ります!

お礼日時:2018/09/05 16:04

彼の指でもダメですか?


単純に彼に電マやってもらえばいいのです。
あと、入れて気持ち良くなるまではしばらくかかりますから、今はスキンシップが大事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼頑張ります!

お礼日時:2018/09/05 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています