dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hする前、シャワーとかお風呂に入りますよね。
それで、お風呂の後、たいていの女性は、顔とか首筋とかに
化粧水とか乳液とかつけると思うんです。

私は、首筋までしっかりアロエクリームを塗るんですけど、
夫の愛撫が始まって、・・・
「うわあ、にげえ~、まずい、なにこれ?」ってことになります。

「あ、ごめん。クリーム塗ってるから、ここらへん舐めないで」みたいな返答になり、
なんっていうか、しらけます。

かといって、お風呂のあと、しっかり保湿しないと
肌にも悪いし・・・。

女性のみなさんはエッチする前、基礎化粧はどうされてますか?
男性のみなさんは、やっぱり化粧類を舐めることになるのたまらないですよね。

A 回答 (3件)

する前に体には塗りませんよ~


舐めると甘い普通の保湿液もありますが・・・。
した後にシャワーを浴びてそれから塗ってみては如何でしょうか?
どうしても乾燥が気になる!でも舐められてしらけるる!というのでしたらベビー用の保湿クリーム等はどうですか?あまり匂いや味がしないのではと思います。
それよりご夫婦仲が良くて羨ましいです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、やっぱり、する前には塗らないのですね~。
せめて顔だけに化粧水ぐらいはつけてもいいかな~。

25を過ぎたあたりから、
肌の老化を感じています・・。
「顔を洗ったら、5分以内に保湿しろ」とか聞いちゃうと、
どんなときでも、ちゃんとケアしとかなきゃとか思っちゃうんですよね。

ちなみに夫婦仲はあんまり良くないです。
喧嘩ばかり。
夫も私も、Hはあまり好きではなく、
4ヶ月に一度ぐらいしかしてません、
が、最近、二人目を作るために、
頻繁に行うようになりました。

今夜は、排卵日ビンゴの日なので、
行う予定です・・。
アロエクリームはやめときます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/05 16:11

私は保湿のためにオリーブオイルを使っています。


知人の皮膚科医から薦められました。

といいますのも、私はアトピーで化粧水などでもかぶれたりしてしまっていたからです。
普通の食用のものを薄く塗ってます。
なるべく純度の高いものを選んでます。

勝負の日だけ、気になるところだけでも試してみてください♪

顔はいつもと一緒で大丈夫でしょうしwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、オリーブオイルなら、
食用だから、なめちゃっても平気なわけですね。

実は、ウチの息子もアトピーです。
いろんな保湿剤やらを試してきました。
オリーブオイルも実は試したのですが、
ウチの子にはあいませんでした。残念。

ちなみに、チャンスの日だったのに、
夫が「疲れてるから」を理由に行うことができませんでした。
昨夜、やっと実行できましたが、
もう、遅いよ~!
また来月、トライしなければならなそう。
一回でゴール決めたいです。

お礼日時:2004/11/08 11:48

再び失礼します。


お子さんもいらっしゃるのですね!
うちも今2歳の息子がいて二人目どうしようかね?なんて話していますがまだまだな感じです。週2くらいで頑張ってますが作る気がお互いあまりないので・・。
私も最近肌の衰えを感じ始めました・・・。辛い。
話は戻りますが顔は塗っても大丈夫では??顔もベロベロなさいますか??
私は顔はさすがに洗顔後ともなるとカピカピになるのでお風呂の後は即塗ります。化粧水、乳液と。
体はその後塗ったり塗らなかったり。
でも肘や膝、かかとなんかはHする前にも塗って平気じゃないかな?たとえアロエでも。
そういえば私、乾燥する時期はそれだけはしてたかもと思い出しました。忘れてた!
今夜は勝負ということで頑張ってくださいね!
応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・いいえ、顔はベロベロしません・・。
あ、そうか、顔だけならいいのか~。
いつも顔と首と同時に、化粧水バシャバシャ、
クリームぬりぬりしてたので、
つい癖で首までやってたんですね。
「今日はHだ」ってときは、首まで塗らないように気をつけます!

お子さんを作る気がないのに
週に2度とは・・・、
夫婦仲がよろしいのは、tigger10さんの方ではなくて~?♪

二度もありがとうございました!

お礼日時:2004/11/05 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています