電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初エッチして彼氏はイったんですけど、それって良かったってことなんでしょうか?
彼氏はイった後すぐゴム取って捨てて自分のと私のをティッシュで拭いてて。
私は処女だったからか脚が子鹿みたいにガクガクで、あと余韻って感じだったので。それに恋愛漫画とかだと事後は恋人の余韻って感じなので、
彼氏が終わった後手早く後処理?してたのがなんか不安です。

その時「イったって事は気持ちよかったってこと?」って聞いて「そうだよ」って言ってくれて嬉しかったのですが、
今日ネットで調べてたら男性はイく=絶対気持ち良い訳じゃないって書いてあって、もし気持ちくなくてもそれを言ったりしないって書いてありました。

彼氏の経験人数は分かりませんが、元カノの話は聞いた事あるので私は絶対2人目以降です。
経験してたら私と相性良いかとかすぐ分かりますよね?

すごく不安です…
手早く後処理してても、余韻に浸ってなくても、気持ちよかったと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • あ、もしかして
    「気持ちよくなかったらイくまでにならない。けど、イく時気持ちいいかはまた別」
    ってことですか?

      補足日時:2018/09/11 09:40
  • あ、お礼に「それで、その間は特に会話は無くて、」って書きましたが、この時に質問文にも書いた「その時「イったって事は気持ちよかったってこと?」って聞いて「そうだよ」って言ってくれて…」の会話をしてます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 11:37

A 回答 (10件)

ある程度気持ち良くなければ、イカないと思います。


なかなかイカなければ途中で諦めると思います。
どれだけ気持ち良かったか?は本人しか分からない事だと思いますよ。
でもそんなことは貴女にとって本当は重要な部分じゃないとは思いました。
貴女が本当に気になる部分は、彼が貴女の事を本当はどう思ってるのか?だと感じました。
行為後のそういった、拭いてくれたりなどの処理は、事が済んでいるので、放置しているより、早く処理した方がいいと考えてるだけだと思います。
貴女を拭くのも、ついでの可能性もあるかもしれませんよね。
でも大事なのは、
行為後に、貴女とスキンシップだったり、優しく接してくれたか?どうか?だと思います。
その対応などが貴女に対して、本当に大事に思っているのか?の目安になるのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かにそれもそうですね。

彼氏はイって後出終わったらすぐ抜いてゴム取って捨てて、自分のと私の、どっちが先かは忘れましたがどっちも拭いた後、「ゴム触って手ベタベタになった」と言って洗面台で手洗ってて。
(これは挿入前も私の中を指で慣らした後、「そろそろ入れるね」って言って洗面台で手洗ってから入れに着たので、ベタベタなのめっちゃ嫌なのかなーって考えてあんまり気にして無いですけど…)
それで、その間は特に会話は無くて、彼氏が「パンツ履いたら?」って言ったくらいですかね。彼氏が手洗ってる間に私が自分でもよく分かんないけど泣いちゃって。それをどうしたの?ってちょっと頭撫でてくれたりはしましたけど。
その後はエッチの前からテレビ付いてたのでそれ見てただけです。甘い雰囲気~って感じは全然無かったです。

一昨日の事なのにちょっと曖昧なところあって、良い面の記憶無いだけかもですが。

客観的にどう思います?

お礼日時:2018/09/11 11:16

分からないですが、


彼氏さんも、その状況慣れていない可能性があるかもです。
その行為自体、今まであまり経験無かった可能性もあるかもしれないですね。
多少潔癖はあるかもしれませんが、ゴム付ける段階でも、モタモタしていますし、
行為後の対処の仕方も慣れてない状態にも見えてしまいます。
なので、行為後もスムーズに見えず、バタバタしているように見えるのかもしれません。
行為後に愛を感じたか?優しさが見えたか?などですが、
こういう場合、女性の直感が一番確かだとは思いました。ですが、
貴女が初めての行為で、泣いてしまった際に、声を掛けて頭を撫でてくれたりしてくれているのを見ると、
客観的には、
女性の扱いにまだ慣れていないが、貴女の事を大切に思っているのではないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
元カノさんとはしたことあるって言ってたんですが、そんなに回数はしてないってことですかね。
確かにゴムするときもサイズがイマイチらしくて1個目失敗してましたし…

客観的に大切に思ってくれてる感じなら、あんまりマイナスに考えない事にします。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/11 12:49

イクのはペニスの次第なので、ある程度気持良く無ければイカないと思います。

しかし、きもちに関係無く早漏の男性はイッてしまうのです。本当に早ければことわざに、三こすり半と言うことわざ有りまして、3回ピストン半でイッてしまう早漏を指したことわざです。これでは流石に女性もろくに感じる前に終わってしまいますから不満も残るでしょう。童貞はあり得るかも知れません。
    • good
    • 0

妊娠してたら責任取ってもらいなさいよ!

    • good
    • 0

破れても全部膣内に残るとは限りません、多少はゴムに残るかもしれません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
とりあえずもう彼氏に聞いてその言葉を信じるしかできないので、
次から気をつけますね。

お礼日時:2018/09/11 10:49

男性は女性と違い気持よくてイクのでは無く自分の意思とは関係無くいってしまいます。

要はまだ続けたいと思っても無理なのです。ですから男性は早漏に悩むのです。早い人は入れた瞬間にイクひともいますから、私は30分以上もちますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?
じゃあ別に気持ちよかったかどうかはイったかどうかでは分からないってことですか?
気持ちよくなくてもイけるんですか??

お礼日時:2018/09/11 10:43

彼氏が素早くした理由は2つあります。

良い、悪いですが、良い方は彼は経験者なら男性器は射精後は縮む為、ゴム破れて無くても横漏れが怖いので素早く抜いた。これは当然の行為です。入れたままてま余韻にひたるのは危険だからです。悪い方は直ぐあなたと自分のをティシュで吹いたはあなたが初めてならそんなに濡れ無いと思いますからゴムは抜いた時着いてるの確認しましたか?あなたは中出しされた可能性あります。バレるとやばいから直ぐ拭き取った可能性あります。中出しすれば膣から垂れて出て来ますから、素早く抜いて誤魔化した。ゴムのばあは抜いたらお互いに破れて無いか、漏れて無いか、ゴムの液溜まりにしっかり精液溜まっているか確認するのです。それもしないで直ぐ拭き取り処理したのは、故意にゴム外して中出ししたか、抜いて見たら破れていた為あわてて拭き取ったです。あなたは初めてなのでその辺はわからなかったのかも、痛くはなかったですか、彼がイッたの良かったかの心配より中出しされた心配した方が良いと思います。妊娠の可能性ありますから、良く処女は妊娠し易いといいます。排卵日では無いけど、膣内に初めて男性器が入っ来た為子宮がビックリして排卵起こす可能性あるからです!だいたい女性に安全日はありません。生理中に妊娠した例もありますから、あなたは彼に聞くへきです。相手が責任取れる年齢ならよいですが、未成年なら妊娠したら大変ですよ!まだ昨晩の事ならアフターピル飲めばには食い止められます。何故直ぐ拭き取ったか確認するべきです。それとあなたも初めてとは言え注意が必要でしたね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、

>ゴムは抜いた時着いてるの確認しましたか?
ゴムを取って捨ててるところを見ましたので、ちゃんと着いてました。

そのゴムは中に白いの入ってるように見えましたけど、目視じゃわからないですか?

お礼日時:2018/09/11 10:02

男性は行為をした後、急激にテンションが低くなると思います。


ですから、その行為をした後、貴女に優しかったかどうか?です。
それが貴女に対する本当の気持ちかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら「賢者タイム」って出ました
拭いてくれるってことは、優しいんですかね?

お礼日時:2018/09/11 09:44

男性は射精直前が絶頂期


出てしまえば終わり
女性と体の仕組み違いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/11 07:15

気持よくなかったらいかない。


いったっていうことは気持ちよかったんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;
安心しました…!

お礼日時:2018/09/11 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています