dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が真性包茎です。痛みはないようで臭いと感じたことはありません。それに加えて膣内射精障害なのか手でしかイケません。お恥ずかしい話ですが終わるときは彼自身の手で…という感じです。私はいい年して彼しか男性を知りませんが、これはたぶん普通じゃないと思うのです。終わりの方は虚しさのようなものを感じて少し悲しくなります。手でしかイケないのは真性包茎だからなのでしょうか。デリケートな問題なのであまり触れていませんが、どう伝えていいのかわかりません。大好きな人ですので嫌いにはなりませんがずっと悩み続けるのかなと不安になります。手でしかイケないのも心配だしお互いの体も心配です。
長くなりましたが、質問は要約しますと、真性包茎を治して欲しいと傷つけないようにどう伝えるかです。あと手術も術後は痛そうだし、手術したら手でしかイケないのも治るのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたも悲しいですよね。

女性に生まれたならセックスの喜び知らないと、問題は説得ですか、セックスしたいと毎回泣いて見ては?私は仮性包茎でしたが、理由あり手術しました。手術自体は麻酔も効いていますから痛みも無く30分位で終わります。後は毎日の消毒と包帯交換です。セックスは3週間でできます。費用は保険効かないので実費で10万円前後かと、クレジットカードや医療ローンもつかえます。なるべく有名なクリニックが良いです。やすい下手は傷口が、醜く残りますから、ここまでは手術についてはなしましたが、もし包茎治れば膣内射精できますかね?真性包茎なら亀頭は常に隠れてますよね。手術で亀頭が露出すれば、1番びんかな部分ですから膣内射精出来ると思いますから説明して納得してもらうしか無いです。出ないと別れる位の事言ったらどうですか!
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。術後の痛みはどれくらいでひいたかも宜しければ教えて頂けますか。
やはり勇気をだして伝えた方がよいですよね。やんわり言ってダメだったら強く言うことも考えてみますね。

一緒にイキたいな、、、みたいなことを言って、

どういう反応するかはわかりませんが、
ごめん、、、みたいなかんじになったら
手術しよ!
とか、もうストレートに言うか。。。

デリケートな問題だから難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に言いにくくて怖いですが勇気をださねざなりませんね。

痛みは少し続きますが痛み止めくれるから心配ないです。

説得頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手術のこと、術後の痛みのことも来週話してみようと思います。

先の方も仰るように、手術しかないですね。

でも、普通は彼氏さんがご自分で考えて行動しませんかね…?
質問主様から言いづらいと思いますが、手術で治せるみたいだよーって言ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

自分で気にして行動してくれればとよく思っておりました。なるほどさくっと言うのですね。

真性包茎は、手術で皮の部分をカットするのですよ...手術後は糸が取れる間はHできませんから、手術前に思う存分いじってあげてください

手術して1ヶ月もすれば立派な若モノになるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

手術の経験者様ですか?
一ヶ月で日常生活に戻れるのですか?カットは痛そうですね。
問題はどう手術を進めるかですね。