アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に相談されました。

10年振りに再会した元カノとやり直すことになったそうです。
それでHしたそうですが、その彼女がすごくイキやすくなってたそうです。(ちょっと胸触っただけでイクくらい。)
付き合ってた頃の彼女(当時20才)は何度Hしても一度もイッたことがない子だったそうで先輩は自分が下手なせいなのか悩んでたそうです。

それが10年後に30才となった彼女とHするとすごくイキやすくなってるのが不思議でたまらないと言います。
ちなみにその彼女はその間に一度結婚して子供もいるバツイチみたいです。

こんなこと俺に相談されても分からないって感じなのですが。

A 回答 (4件)

女側にも、イクにはコツがあります。

腰の角度とか、力の入れ方とか。

イッたことのない人には、それはなかなか掴めません。イッたことのない人が初めてイクには、相手男性もそれなりの根気を要します。物理的なものだけではなく、精神的なものも。自慰をしない女性なら、それはますます大変です。

今回の件で、考えられる要因としては、
・その女性が、先輩と別れられてから、イくコツを身に付けた。(つまり慣れた。)
・女の性欲が最大になるとされる30歳だから。
・先輩が無自覚に上手くなった。
・以前は緊張していたが、最近ようやく心を許せるようになった。
・出産等による体質の変化。
・演技が上達した。
・背徳感情など、何か彼女を興奮させる要因が新たに加わっている。
などがあります。

女体の神秘と言いますか、イクと一言に言っても様々で、胸どころか想像だけでイケてしまう人、失神する人、長時間それが持続する人など、本当に色々な例を知人に聞いたことがあります。同じ女ですが、他人のそれを理解することは本当に難しいです。やっぱりご本人に聞いてみるのが、一番スッキリするのでしょうね(苦笑)。
    • good
    • 1

その方の経験と子供を産んだことにより体質の変化によるものです。

それと20歳のころって結構男も女もせっかちで時間を掛けないで挿入したがるもんです。とくに男の方ですが時間を掛ければ若い女性もイカセル事は出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

それは先輩と別れてからそれ以降の


男性とのセックスによってだとおもいます。

相手が本当に上手かったのだと思います。
これはテクニックや精神面などを含めてです。

何もないのにそこまでいきやすくなるというのは
ありません。
20歳だった彼女も大人になり、間で経験をかさね
身も心も成熟し、いい男性とめぐりあっていた、結果
なのだとおもいます。
    • good
    • 0

30代♂です。


(性的な)体質が変わることはあると思います。
私の妻は、当初は中ではイケるが、クリトリスではイケない、そしてあまり濡れないと自覚していたようですが、今では別人のようにイッてくれます。
私が上手いかどうかは分かりませんが、よく言う相性が良かったということはあると思います。

彼女もこの10年で、それなりの経験を積んで、子供も生んで、身体も変化したのでしょう。
彼は当時悩んだ分も彼女にぶつけて(イカせまくって)、新しいを育めば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています