dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)は1回のセックスで何度もイキます。おそらく20回位はイっています。
連続イキも連続潮吹き、ハメ潮吹きもします。ずーっと気持ちいいので男性がもつかぎり何時間もしていたいですし実際に何時間も頑張ってくれています。
彼氏は大変満足みたいです。
こんなに大好きな人と相性が良いことは奇跡だと言われました。
本当にそんなに珍しいことなのでしょうか?男性はなかなかこんな経験はしていませんか?
手離せなくなりますか?

A 回答 (4件)

既婚、女です。


あなたと同じような感じです。
潮はお尻の下にペットシーツがいいですよ。
汚れたら捨てるだけだし。
あと、何時間も頑張ってくれる男性というのがなかなか居ないと思います。
私の場合は主人以外の元彼たちはだいたい早漏や、もって20分とかしかいませんでした。
あなたと彼は体の相性がいいみたいだし、結婚しても体の相性はほんとに大切だから今の彼を大事にしてください^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性のご意見嬉しいです。
やっぱりそうなんですね~
そうそう、そもそももたないんですよね。奉仕型の彼で私が気持ちよくなっていることに快感があるみたいで、私からは何もしないでいいと、そこもかなり希少性あるなぁと思っています。今の人を大切にしようと思います。

お礼日時:2022/03/20 00:02

ハイハイお幸せに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せなことなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 09:46

ぼくは大好きです。


気力、体力も凄いですね!

学年に一人いるか、いないかくらいの逸材でしょう!

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きといってくれる人がいるので少しホッとしています。
今後も楽しみたいと思います(*^^*)

お礼日時:2022/03/19 22:50

連続でしてると擦れて痛くなることや、潮吹きは汚れるのが個人的に嫌なので困っちゃいますね。


受け入れてくれる彼氏さんは素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、擦れて痛くなっています(^^;
潮も多い時はバスタオルでも追いつかないので大変かもしれません。
それでも頑張ってくれる彼氏なのでこちらとしても大変貴重な相手なのかも。

お礼日時:2022/03/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています