アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。今日朝起きたらパンツに白いカサカサが付いてました。病気ですか?

A 回答 (4件)

それは、夢精現象。


中学生位になると、玉々(睾丸)が、四六時中精子を作り続ける様になる。
その精子は、精嚢という精子の一時保管場所に溜められるが、そこが限界になると、力の抜ける就寝中に体外へお漏らしをする。
それが、今回の夢精。
>朝起きたらパンツに白いカサカサが付いてました
が、イヤなら、毎日オナニーしろ!。オナニーで快感と共にイッて、ティシュに向かって、精子発射!!。
そして、オナってイッたら、皮を剥いたままで過ごせ。
将来、臭い皮被りの、包茎・小短・早漏で、女に嫌われない様に!!。

こんなこと書いてたら、俺のも硬く、大きくなってきた。
後でやろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほー。ありがとうございます!一回やってみます!

お礼日時:2018/09/15 07:19

大体、中学生が職場のトラブルの質問に回答するはずがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが。するんです

お礼日時:2018/09/14 20:25

カテゴリーをちゃんと選択できているのに、何も知らない振りをするんじゃないよ。

 おっさんが中学生に成りすましてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすます意味なんてないじゃないですか。

お礼日時:2018/09/14 20:22

夢精したのかな...夜中、気持ちよかったでしょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶にないです。大丈夫ですかね?でも金縛りみたいな?感じになりました

お礼日時:2018/09/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています