電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪を下ろすと顔がデカく見えるのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

髪を下ろすと、お顔が平面に見えるので、デカく感じるのかもしれませんね。


後ろにまとめると、お顔が立体的に見えるから、スッキリ小顔に見えますよね。
    • good
    • 1

そうかな?


髪型で顔の大きさは変わらないよ
    • good
    • 2

そもそも、デカいから


髪でごまかしていただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!