dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
中一で包茎って異常ですかね??
また、射精もないし、陰毛も生えていないのですが、おかしいですか??

A 回答 (5件)

かわいくて良いと思います。

    • good
    • 0

真性包茎なら手術した方がいいよ。


まぁ真性包茎でもエッチできるから問題ないけど。
    • good
    • 0

中一の男子なら、普通だろう。


気になるのなら、風呂場でHな事考え、勃起させ、痛みをこらえて剥け。
剥けたら、ぬるま湯で剥けた亀頭を洗い、そのままにしておけ。
そうすれば、逸物は成長しやすくなるし、異性と合体した時にも、滞在時間が長くなる。
    • good
    • 0

勃起して膨張係数が高くなるとぺろ~~ん


最初は痛いかも
    • good
    • 0

おかしくないです。

フツーです。

個人差という言葉をご存知ですか。

まだ、これからです。

これから剥けるし、出るし、生えてきます。ワクワクするじゃないですか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A