dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学一年生です。


仮性包茎は常に皮を剥いておいた方がいいのですか?

はやく包茎を卒業したのです・・・

それと、包茎を防ぐにはどうすればいいのですか・・・?

A 回答 (7件)

仮性包茎は常に皮を剥いておいた方がいいのですか?


ということですが、それを世間では剥き癖といい、
私の経験では効果がないばかりかかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahooの質問でも、包皮の一部が水ぶくれになるなどの失敗が多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
この人はかなり厳しい状況…
そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので
包茎を治す効果はなのです。その点を誤解している人が多いですね。
そんな私も、過去は勃起時に14cm位しかなかった短小包茎の部類でして
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E% …
などを見るにつけ手術が怖かったので、
自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、一部例外はありますが、包茎を治すのに手術は不要だと思います。
少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです。
包茎対策の基本となるペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリと健康管理なのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にはかかる時間と効果に個人差はあると思います。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。その分、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが指摘されています。
また、オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。このところの風潮としては、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
自分の経験から言っても、短小とか包茎だと、何よりも自分に自信がもてないですね。
これがとにかく辛かったです。逆に、脱短小、脱包茎すると
色々な意味で、自分に自信がもてるようになり
人生が開けてくるようです。
    • good
    • 168

7割はかせいですが剥いて治したりしてる方が多いです


堂々とかせいのままでいろと言って成人した時キトウが育ってなくて
自信もてないかったり汚くて嫌われるのと
大半はかせいだから気にするな
今からなら剥いて治せるカンバレは全くアドバイスとして違います

ちなみにカリでか自慢の友人の彼氏は小学生の時に父親に常に剥いて直せと実行したそうです

外人はなぜ剥けてるか?それは皮を生まれてすぐに切るからです

無責任なアドバイスに流されずに剥いて下さい
剥いて悪い事はありません。ホウケイじゃない人は困ってしまうでしょう

剥いて今まで生きてきたのだから元は仮性でしょう。ホウケイだとカリが育ちにくいって話も本当ですし実践を薦めます。
    • good
    • 42

仮性包茎で常に皮を剥いておいた方がいいかどうかというご質問ですが、その必要はありません。

自然体でかまいません。それにある統計では日本人の7割は仮性包茎といわれているぐらいです。

ただ、清潔にしておく必要はありますので、お風呂に入った時には皮をきちんと剥いて洗ってあげてください。
    • good
    • 30

こんにちわ。



常に剥いていたほうがいいでしょう。
理由は仮性包茎の場合、剥けている状態を癖にすることが
一番よい治療法だからです。

包茎治療用の器具はほとんどがそれをアシストしてくれるだけです。
それか、手っ取り早い方法が皮を切ってしまう方法ですね。
包茎手術になります。

どちらにしても、中学生ならまだまだ成長するので
焦らず剥ける癖をつけていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 20

はい常に剥いておきます


剥き癖(剥けてるのが当たり前)な状態にしとかないと治らないですよ

包茎じゃない人は常に剥きだしです
亀頭の成長にも影響しますよって忠告したのは包まれてる分成長しないからです
洗う時は剥くのは汚れが溜まるから絶対に必要にで(黴菌が入り病気になります)結構みんなやってるようですが

脱!包茎目指すなら毎日毎日剥きましょう。

↓は仮性包茎の治し方書いてるサイトに出てたのですが

>仮性包茎を自分で治すには、入浴時に限らず、おしっこをする時、オナニーをする時、なども必ず包皮を剥いた状態でするように心掛けます。そして、普段から亀頭部分を露出しておくようにします。
>常に包皮を剥いて亀頭を露出させておくことによって、包皮自体に「剥き癖」がついて、平常時でも「剥けた」状態のペニスに矯正されていきます。
>「剥けた」状態を維持させるためには、下着は、ペニスが宙ぶらりんの状態になるトランクスよりも、ペニスを一定の状態に保持できるブリーフの方が好都合かもしれません。
>また、包茎矯正リングなどのような矯正器の使用も、仮性包茎を自分で治すには効果的です。

矯正リングはサイズが合う合わないがあるそうですからブリーフで固めるほうが良いかも知れないですね

先にも言いましたが包茎じゃない人はずっと剥きだしです。
なので剥けてる状態にしとくのはおかしくないですよ
大人になった時に自信が持てると思いますから頑張って下さい。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
それじゃあ今日から実践します

でもブリーフはさすがに・・・w

お礼日時:2009/08/31 14:07

手で剥けるのであれば、少しずつ慣らしていくと良いです。



お風呂に入る時に、ぬるめのお湯をかける等して刺激に慣らしていきます。

腫れたり、痛みが引かない時は皮を戻して治まるまで待ちます。

後は慣れるにつれて、痛みや腫れが無くなっていきます。

期間的には2ヶ月を過ぎる頃には改善(個人差はあります)されると思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/08/31 14:04

完全に剥けてる人達が言ってましたが


痛くても包茎は嫌だからと剥き続けたそうです
父親に小学生の時に剥けって言われて剥いてそれを継続して治したそうです
あとOKWEBか忘れましたが医者がこれは駄目だね~と小学生低学年の子供のを手で剥いた(痛がって泣いた)
母親はびっくりしたけど息子が成長して包茎じゃないので今では良かったって感謝してるそうです

毎日剥いて剥いて剥きましょう。
剥けてる状態を体に覚えさせないと駄目なんだそうです

でも自分で剥けるレベルで良かったですね
真性は剥けないので手術しか無いそうです

貴方も剥くの諦めたら手術ってなるかも?ですよ

女の本音で言うと包茎は嫌(垢が溜まりやすい)だっていうのありますから頑張って治して下さい
特に亀頭の成長に影響するそうです。
よく大きさ(長さや太さ)を男同士比較しますけど普通サイズでも亀頭が大きいのは女性に喜ばれます。

ちなみにエロ話じゃなく真面目な話ですよ。いづれはひとりHじゃなくふたりHになるのですから未来の彼女と貴方の幸せの為にも頑張って下さい

この回答への補足

あの、常に剥いておくってことですか・・・?

補足日時:2009/08/31 12:56
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています