アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年 ペニスが大きくなりません

自分は今中3で小学生の頃からほとんど大きさが変わっておらずそしてカントン包茎か真性包茎です。それでネットで調べてみると皮が被っていたら成長の妨げになったり包茎が治らないと書いてあったのですが本当なのですかね?そしてこれから成長して包茎が治る事がありますか?自分は今本当に悩んでいるので分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

大きさは気になりますよね…

皮を剥くときに痛みはありますか?痛みも無く剥けるようなら常に剥いた状態でいるように心掛けてみてください。
大きくなるのを妨げるのもありますが、皮で保護されてると刺激に弱くなってエッチの時にすぐにイッテしまうことになるかも…
最初のうちは皮が戻ろうとして毛を巻き込んだりしますがそのうちなくなりますから。
ネットで包茎矯正リングを売ってますからそれも使ってみればいいと思いますよ。
あと、適度にオナニーしてシゴキましょう。
大きさと持久力アップを期待して(笑)
頑張って
    • 0

今の時点で皮が少しは剥けようって気配はありますか?

もし無かったらいずれは手術をした方が良いかもね!
大きさはまだ何とも言えません。成長途上の可能性も未だあるしね!
包茎手術なんて黙っているだけでみんなしてますから気にしない事です!
でも自分で皮を剥けるのであれば動きに影響がない程度に亀頭を出しておいた方が良いです。
清潔さと亀頭の皮膚を鍛えるためにやった方が良いと思います。
大人になったら金貯めて自分でやりなさい。
簡単な手術だから気にしない!!
    • 0