プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人同士が初めてセックスすると今までの関係性が変わるって聞いたのですが何が変わるんですか?
良い意味?悪い意味?

A 回答 (5件)

人によるでしょうね


相手に対して遠慮がなくなり横柄になったり、態度が悪くなったりするカップルもいれば、より愛が深くなり距離感が近くなるカップルもいる、もちろん全く変わらんカップルも存在する
    • good
    • 1

悪い変わり方を気にして、なかなか関係を持てない彼女さんを目にしますね。


でも必ず通る道として、この変わり方で相手の人間性の一部を知ることが大切なのかも。
    • good
    • 0

こんにちは。



何も変わらなかったら、なんか変でしょ?
良いにしても、悪いにしても。
    • good
    • 0

陰部を知ったことによる安心感

    • good
    • 0

恋人が初めてするセックスは愛情を確かめ合う儀式ですから、その後は例えばてを繋ぐのためらっていたのが平気に出来るようになったりとか変化はあります。

しかし悪い変り方は男性がセックスした事により女性を自分の物になったと勘違いする事です。女性は物ではありません。1回セックスしたからと言って自由になる物ではないのです。その様に勘違いしている男がいるのも事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!