電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はペニスの長さが13.5で太さ3.3くらいが理想で1番気持ちいいんですか?

「女性はペニスの長さが13.5で太さ3.3」の質問画像

A 回答 (4件)

sexは相性ですが、慣れでもあります。

大きくて風俗で拒否されていた友人も、晴れて結婚し、子供を授かりました。10.2cm以下の7cm程度でも幸せな家庭を築いている方も知っています。努力と慣れと相性と愛情が素晴らしいsexを生みます。
    • good
    • 8

セックスは男性器の大きさで決まる物ではありません。

相性が全てです。写真の左側の小さいペニスでも相手が気持よく感じれば何も問題ないのですよ。
    • good
    • 16

1番気持ちいいのは


ピストンスピードを速めることです
    • good
    • 5

人それぞれだよ。

テクニックも必要だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています