プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で女性との性行為が怖い人っていますか?

A 回答 (3件)

性行為に限らずコミュニケーションが怖い。


相手の遠回しな拒絶のサインを読み取れず、後出しでセクハラとかストーキングとして訴えらっれそうになったので…。

それなりの仲に進展したとしても、この問題からは離れられないでしょうね。
    • good
    • 0

女性のあそこ


よく見たら怖いよ
    • good
    • 0

小学生の頃、30超えの女性にレイプされた友人は女性恐怖症になっていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!